明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
ぁぅあーーε-(;-ω-`A)眠れーーん


恋しくて~目を閉じぃればぁ~~((BYアンジェラ・アキ

ッて…こんっすか…!?笑




(´・ω・`)んー
布団の上でゴロゴロにゃぁ♪♪しながら睡魔待つかな♪笑


んじゃ!!朝ヵら美化運動ーーー!
起きれるヵなぁ??(゜∀゜;;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック0924.jpg

体内メーカーやってみた(笑*uωu艸)+。⌒

実名入力で分析。笑


胃に脂が!!!!!!ドンッ
…(゜∀。あたってるーーー音符キラキラ((ヲィ




他の器官に何も書いてないので、後は「普通」ッてことヵな?笑グッド!


変な結果じゃなくてよかったぁチョキ笑(艸ωu*)))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、地球環境問題の他に、深刻な問題があります。
ここ100年の間に大規模な戦争がいくつも起こりました。そんな世界の今の軍事費は、いくらだと思いますか?

なんと…
年間約1兆㌦、つまり日本円にして約120兆円です。
もし、このお金を平和な事柄に使えるとしたらどうなるのでしょう。考えてみてください。
満足な食事が出来ない人が約10億人。
飢餓が原因で死亡する子供が毎年500万人。
妊娠中絶毎年4000万~6000万。
この人達を助けられるのではないでしょうか?

戦争で死ぬのは、兵士よりも一般市民の方が多いのです。どうして罪のない一般市民を巻き込むのか…。謎です。
軍事費は、平和を監視する役目を果たしているかもしれません。しかし、人を殺す為にお金を使うのは間違っています。

皆さんはどう思われますか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バヵぁぁだぁぁぁぁ(艸д+。涙)

ごめん。
ぅち自分勝手だぁし。自己中だもん。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
掛詞風なタイトルにしてみましたキラキラ((%笑*'艸'`$)+。

長音記号2「秋」と「飽き」長音記号2

眠るの飽きました…((ただ単に寝過ぎ


秋…食欲の秋。芸術の秋。読書の秋。色んな秋がありますよね音符音符
ちなみに今年のあいにゃゎ、受験の秋ですグッド!キラキラ
26日に入学願書を出しに行きましたョにひひそして昨日ヵら二人の先生と面接指導が入りました。
どうしても…先生の机に目がいってしまうのです……。笑)((だって…何書いてるのヵ気になるじゃん!!ショック!パー
まぁドキドキ笑いァリで、楽に出来たヵなぁキラキラもっと志望理由をまとめておいた方がョィそうです長音記号2長音記号2クローバー雷



でゎマタニコニコクローバーキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてずっと眠っちゃった…


絶対怒られる…;;
ごめんなさい。。


3C2D Sヵらおさがりもらった。
ぁりがとです。


また冬眠行ってきます。
車の窓に頭ぶつけて痛いデス………。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い……;;(汗ω`)


今日ゎ美術の革を授業中に出来なかったので
居残りでやりました((笑

完成しましたょ!!!!ラブラブ!



めちゃ良い出来!!ラブラブ!ラブラブ!
ヵゎゅいカギキーケースさぁ音符音符


Nゃん&先生とだべって、楽しかったドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしたらぃぃのヵさぇ分からないまま…

また1日が過ぎるぅ。。。




期待ゎしなぃ方がょぃね!!!(T-T`*)笑
向こうにぁゎせるからぅちからゎ何もしませーん((冗談


まぁ…どんまぃ。

また後でこの記事編集しまふ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック0605.jpg
JINDOU久しぶりに聴いてる♪♪(*ノv`*)


◇◆◇◆
自分ヵらメール送ればぃぃのに…
向こぅヵらメールが来るのを期待してしまぅ。。

“来なぃヵな??”

“もぅちょっとだヶ待ってみよぅ”

そぅ思って毎回こんな時間になってる。。




期待しちゃダメヵなぁ????



今日もしょうがなく眠りまぁす。
ぉゃすみなさぃ。(寝*uдu$*)夢に出てきたら嬉しいナ♪♪笑((またもや期待((笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。