明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
推薦志望理由の清書してた~♪

◇◆◇◆
ぅちの将来の夢ゎ
ジュエリーデザイナーになること♪♪♪*+(艸ωV*)))
7年前の小学校5年生の時から思い続けてるさぁ~~~((笑
花屋とか、小学生ならでゎの夢を抱いていたけど…一般的過ぎたし、自分の好きな事をできる職につきたくて調べてみた。そして、姉が
「これなんかはどう?ジュエリーデザイナー。あいにゃにいいんじゃない??山梨県は宝石産業盛んだし、絵描くの好きでしょ?」
と見つけてくれたの。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぉ昼ゃすみゎ西ゃんに小論指導をしてもらった~~音符音符
初指導ゎめちゃ緊張!!!!
しかも体育後だったから…ぅち汗臭っっみたいな汗汗(((笑


西ゃん流石!!!!やっぱ、指示が違うねぇ長音記号2長音記号2キラキラ((笑
ぅちゎ頭括型が書きやすいから好きなのさぁ~~。でも、今回の小論文の課題ゎーー、尾括型の方が良いよって言われた!!!!!!キラキラ

ぅちも尾括型の方法で書いてみたかったし、その書き方教えてもらった音符音符ィェィ音符音符

来週までに、今回のを尾括型で&自分と女性と男性との場合で書いて、1200文字にしよう!!!という宿題を出された。笑
頑張るおチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤雷雷%笑*'艸'`$)+。


((((なんだこの下手くそなのは!!!って怒られるかと思ってドキドキしてたのに
意外に、普通の評価をいただけ…なんだかビックリ。。。))))


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと課題終わったーー~♪♪
1200文字以内で小論文書いてきなさいって言われたヶど
850文字ぐらぃしかいかなかった……(ノ_・。)



今日の総学で心理テストをメガネ&メガネ&メガネ(←ぅち)の3人と微妙に1人の4人でやってた。まじ大爆笑ーーー。
ぅちゎーー総合的に言うと、普通に会社いって家でゎヒッキーっていう…結果でした。笑

合ってるし((ヲィ(笑

だけど欲望ゎ(Fと一緒で)超ありありらしぃ。。σ(-ω-*$)そうなんだぁ~~~笑
てか…心理テストだもん。全てがあってるとゎ限らないし((笑


◇◆◇◆
放課後、
初!!!!ビデォレんタル屋さぁんに行ったの~~~。友達の代わりに返したんだけど~初だから、レシートがでるもんだと思って結構待ってたり((ヲィ

まぁ♪♪♪良い体験ができたってこんでOKでしょう♪♪♪


んじゃ
おやすぃみンゃく(ヲィ(((笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
親うざ



親の都合に合わせてる暇ないっちゅうに

イライラするゎぁ





人の睡眠時間奪っといて、「夜遅くまで起きてるから体壊すのよ」とか言うし。


ふざけなんなって感じ((怒






あ゛ーーー最悪。
ストレスたまる。頭痛い。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ユーフォキャッチャーの戦利品、どでかミにぃーちゃん貰った�三(/%*>▽<)/ゎぁぃ

抱き枕!!!!o(*>▽<*$o)(o%*>▽<*)o


ぁぅ………;;;
めちゃやることいっぱいぱぁい

眠いし…

書類…書かなきゃ……明日でいいかな?
勉強1つも手付かずだし
◇◆◇◆
(((てヵ、ホントちょい苛苛苛(笑
((((ーーー((吐
(((!!!行かない触らない近づかない!!!(自己防衛((笑
◆◇◆◇
現社
また先生が、ぅちの席の前と後ろが入れ替わってるの忘れて、

え?(・▼・;;

ってなってた((笑

それを笑ってたんだけど………

前の席の人が答え間違えて言ってたことに笑った?…みたいにとらえられた(?)ヵも!!!!((汗

まぁ…いっか~~~。

しかもなんか、、教科書貸さなかった方が~ヵなゃんが大声で周囲にバレさずに済んだょね…。。
迷惑かけちゃったなぁ。。;;(ノ_・。)しょぼーん







おやす~~~~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はんなキターーー(・∀・
リンスするジェスチャーが…どうしてもぅちにゎ頭のフケを取ってるようにしか見えなかった(((爆笑

ぅちの部屋に来るはずだったヶど、ぅち夜遅くまで電気付けてるから無理って事でーーー座敷に行ってもらった☆彡笑

◇◆◇◆
ぁーーーーーー゛゛

最悪っっ


何様のつもりですか!?って感じです。


「明日忙しくなかったら今日忙しかった理由聞かせて?」

とかーーー。はぁ??????((怒))です。。
理由話して何になるんでしょうか?その理由打って送る時間がもったいないです。意味ない事に時間ゎあげたくないです。
(((明日もちょっかいだしてくんの・・・?着信拒否してもぃぃ?(・∀・笑


Everybody
どう思いますか???
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
めちゃぁ痛い(ノ_・。)


体育の頑張り過ぎ?
暑いから?熱中症?


兎に角体火照ってる;;;

今冷えピタして、水分補給して、安静中。


(艸д+。)ょゎょゎ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
書くことなかとです。

まぁ!!!腰が痛ぃッてことだけですかね。((ヲィ
なんか寝違えた(?)らしぃょ(★'Å`@!)つか…真面目に痛いです。


兎に角つまらなぁい…。。苦笑


でも頑張って総学終わった!!♪♪♪ィェィ♪♪
でも自己PRと、英語の宿題やってなぁい。。。

あっちょんぶりけ(ノ_・。)

まぁ…
なんか、晩飯ゎリンゴ(高杉ちゃんにもらった)1個だけでも生ける。笑
なぜかとぃぅと今日もお昼が4時だったから((笑
ふぅ



◇◆◇◆
なんか最近
自分の感情が冷たいし、昔に比べて感情が出てない。あまり心に響くことがない。深く意図を探らない。だから、小論文を書き始めて…自分、心がなくなってダメダメになったなぁと痛感してる(((笑


えーーと…。。愚痴っていいですか!????
(((最近、メールが面倒くさく感じるようになってる。理由ゎ内緒です。



((((((怒


まぁ…ここゎ誰が見てるヵゎヵらなぃから
やっぱ止めとくーー(*u_u)
。。。。。
ぁーーーーーゥザゥザゥザ。。。。

ボーン[爆発]


◆◇◆◇
ぅちがメールしながら眠っちゃうのゎ、次の日もメールする口実なのでご安心を~~(((笑

そんな感じ。


おやすみ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
念願だった高杉ちゃんの親戚のネコちゃんをみたょ~~♪♪�三(/%*>▽<)/

ちっちゃい!!!かわゆい!!!はにゃ~ん(//▽//)

完熟トマト頂いて、食べた♪♪めちゃうま�三(/%*>▽<)/しヵもリンゴまで♪♪家でたべたぉん

ぁりがとぅでした!!!♪♪(*ノv`*)
◆◇◆◇
そぅそぅ!!!小論指導ゎ分かりやすい先生だった♪♪♪終わった後質問しにいったら、実は先生も宝石好きとかーービックリ((笑

ぁと超オシャレーーー!!!なんか、先生と話してたら、男性用の宝石使ったモノとか作りたくなっちゃったよーーー♪♪話に花咲いたね(P>∀<q*笑)
質問の大事な答えの方の話を………ゎすれてキらラで高杉ちゃんと悩んでた(((笑
◇◆◇◆
昨日の夢

家族に連れられて超巨大スーパーで、超広い日本庭園を回ってた。
家族にバレないように、ぁの人とデートしてた((照笑
(((なんかすごくリアルすぎです。。。

夢ん中で手繋いでたーーーその場面を親に見られててバレそうになってーーー


言った一言
「道案内してた」


実際の場面でも…言いそう!!!!!(((笑
◇◆◇◆
んでゎぁーーー
おゃすみ(寝*uдu$*)♪♪

自分ファイツ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
書くことぁりません




今お風呂入ってきた((遅ッ
だって…晩ご飯食べて直ぐ眠っちゃったんだもん(ノ_・。)



小論指導明日行く人いないかなぁ~~???
Nゃんもヵなゃんもみんなオープンキャンパスだし(艸д+。涙)


まぁ…超無愛想で頑張るさ。((ヲィ
◇◆◇◆
ふぅ。
つまらんね(苦笑


◆◇◆◇
笑い続けてこれたであいに 愛を伝えよう
僕が努力する姿を あなたが見てた
繋がり続けてゆけるであいに 愛をたたえよう
あなたが涙する姿を 僕は知ってた


いちごいちえ/やなわらばー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。