明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:

すみませぬ
高杉ちゃん心配ぁりがとキラキラ(ノ_・。)キラキラ
白文字ばれちゃったのねんあせる

病院こわぁい((ヲィ
まぁ…今日の夜にでもママにまた相談してみるっちゃ音符キラキラ相手にしてもらえないヵもヵもだけど…そんときゎそんときですな笑

高杉ちゃんの夢楽しそうーーぅち2回も登場!?!?一体全体ぅちゎ何を人の夢でやらかしちゃってるのか…心配だゎ!!!!(*`o△0;汗)あせるあせる
クローバークローバークローバー
しゅうちゃぁん・・・
どんまい汗汗(´・ω・`)

しゅうちゃん新しい恋ドキドキするの???

また…しゅうちゃんが夢中になれる人、見つかるとぃぃなφ(..%*)ドキドキキラキラ


(((ぅちもがンばるに!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
図書館行ったら…なんとまぁ、、何処も月末は休館日ってコトゎすれてて

閉館

でした


(・∀・)あはは
としか言えません。



大人しく家でがむばりますφ(..%*)

子供部屋でやろっと(・∀・`



漫画の誘惑。。。ぁぶなぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長音記号2長音記号2長音記号2!!!!!!!!マジびっくりしたぁ汗汗

まぁおさまってよかった…キラキラ
しんぞー痛かった。久しぶりに痛かった。
すぐ収まったヶど…死んじゃうのかと…めっちゃ怖かった。。
明日の朝冷たくなっていないように(艸ωu*)))笑キラキラ

でも、なんヵ気絶する時とか死ぬ時って、気持ちぃぃんだってさキラキラキラキラ全然怖くないんだって音符音符音符((MT35 Sの体験談(((ェ

じゃーーキラキラ怖いって思うぅちゎまだ2平気だねラブラブ!ラブラブ!(謎((笑ドキドキ


汗てか…ドコが悪いんだろ???やっぱ病院病院行かないとマズィんかな???あせるあせるDASH!あし
ぅちの体謎過ぎるーーー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック0730062.GIF
眠り過ぎたせぃヵな??一日中だるかった。。

ダウンダウンつまんなぃ一日だった(´・ω・`)ダウン汗あせる
手紙メール来なかったし汗苦笑
クローバークローバークローバー

ゆきにゃの過去話…初知りだった(ノ_・。)
そぅぃぅ経験したことがなぃとぃぅか…そぅぃぅのって漫画とか本本での話だと思ってたヵら。。

何も言わずに去られちゃったら…ぅちにゎショック過ぎるナ…パードンッ

ゆきにゃ強い!!!!!!キラキラ

クローバークローバークローバー


そろ2眠るぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!あし




!?発作??
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一体…自分何時間眠ってたんだか……


ぅぎゃ!!!
もぅ昼だし(ノ_・。)


なんヵ




…やっぱ なんでもなぃ

まぁ♪♪♪
おはょうさん(*ノд<*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック0723064.JPG
覚えてるヵなぁ…?

指きりしたけど…二人お互い都合があわなくて行けてないまま。。。

ぃっヵ必ず。




多分…危ないヶど(ノ_・。)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック0723063.JPG
ぅん音符音符やっぱり…笑顔が素敵な人に惚れる(((ァハはべーっだ!キラキラ

笑顔笑顔…ヵゎゅ☆彡笑

(((休み㊥見れないのが残念だなぁ


クローバークローバークローバー
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日ゎほースかーニバルだぁ音符音符キラキラぃぃなぁ長音記号2長音記号2!!!!
ここ2年ゎ行けてないし
今年も行けないし

ぉ祭り…行きたいナ長音記号2長音記号2長音記号2


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ヤッパリ、お祭りって言ったら、、
リンゴ飴!!!!キラキラ音符

ハマりーーー㊥キラキラ


まぁ…そんなことどーでもいっかドキドキ

ぐぅぐぅぐぅぐぅ!!!!おやすみ!!!!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タンキニってあるじゃんーーー?

それをぅちゎずっとーーー
「タンニキ」
って言ってタ(((大笑





・。
恥ずかしッッ(ノд`;;%)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック0723006.JPG
「ん~これは見てて思ったことだけど(気悪くしたらゴメン)あぃにゃさんってNゃんさん達とそんなにも仲良くないんじゃないかな」




・。

ドコがやねん!!!!!!!?
って思った(ひらめき電球`-Å-。)。

こぅぃぅのゎ…
「勝手に思ってれば長音記号2長音記号2シラー
って感じるあいにゃです。

だから、
「ふ~ん...云々」
しヵ返信しなかった。


Dёдя:ブログ見てる人キラキラ

キラキラ人の人間関係…見た目で判断しちゃダメだよべーっだ!べーっだ!べーっだ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。