明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
帰って直ぐ寝たら…AM1時過ぎてた……
(|||_|||)ガビーン
ぉッふろはいんなきゃ~♪(((ェモリヵの♪ぉッふッろぉ~♪ェモリヵのッ♪ぉッふ~ろぉ~♪♪))


(((どんまぁい(◎+>∀<艸)


ぁ!!!
夕飯食べ忘れたょぅな。。。


ぁ!!!
そぅそぅ…英語の時間に携帯のバイブがなって~~~メーに携帯取り上げられた夢みた((大笑
正夢になりそぅでコワいょ((笑笑笑


んじゃまたおやすみ♪♪



(((やめられなぃッ♪♪とまらなぃッ♪ヵっぱぇびせん♪♪((BY古典:伊勢物語
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
power studio FMFUJIに投稿して遊んでるあい二ャです((笑

JIROさんに気晴らし色々教えてもらったぁ♪♪笑

1.本、雑誌を読む
2.インターネットでネットサーフィン
3.ラジオに毎時間ごとに投稿

ぉ~~なるほどね~~笑♪♪♪

ラジオに毎時間ごとに投稿でいこう!!笑♪


爆弾発言投稿するヵもょ???笑
てヵ楽しすぎるぽ((笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
**ZARD**

子宮ガンの治療のために入院してた病院で、朝方に散歩中、外の階段が雨で濡れており滑って落ちた。


夕方、とつぜんの姉ヵらのメール。

何かの間違いっしょ~~農林水産大臣とかぶってんじゃね?この姉ゎアタマ大丈夫ヵ??
と思ってしまった。



ぅちがZARDを知ったのゎ小学校時代。
日曜日の家なき子レミ後のPM8時30分ヵらのアニメ:『中華一番』。ZARDが『負けないで』を歌った。
その曲は、小学生のぅちに頑張る勇気を与えてくれた。


だヵら…ジヮジヮと悲しくなってきたぁ。。
姉なんヵ、泣きながら負けないで歌うんだもん。。ヵなりZARDが好きだったんだなぁ。。って感じた。
1日のカラオケでゎZARD三昧だ!!!だそぅょ~~~(ノ_・。)




心強い歌詞と、力強い説得力のぁる声が好きだったです。ぁりがとぅ。。(艸д+。涙)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
…なんヵ~~~・・・

やっぱぃぃゃ。言わないでおこう。。



ぁ!!でも、一つ言っておかないと!!
早くお金返してーー!(;艸□`∞){*泣


ぁぃ:「ガソリンのお金ちょーだぃ」
ママ:「立て替えといて。後で払うから」
ぁぃ:「無いヵら言ってるんだけど;;」ママ:「なんでお金使わないのに無くなるの!?」
ぁぃ:「前4回分のガソリン代返してもらってないし&友達に貸した」


親に、「友達であっても金貸すな」って半怒りで言われた~。
そりゃ、ぅちも貸したくないし。200円貸して戻って来なかったって経験してるし。でも、お金なくて困ってたヵらしょうがないと思ったのさ!

てかね、、学生にとって100円ゎめっさ貴重ですょ!??
100円以下で1日生きれるほどだし。




480円・・・・

はぁ。

何処でも聞くみんなの名言
『貸したお金は返って来ないと思え』
(((そんなこと思いたくねーョ。




イツ返ッテ来ルカナ?



日ごとに…ムカつき度が増しそぅだゎ♪♪笑
ぁんま怒らせンナョ♪?笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト期間に入ると…汚い部屋がもっと汚くなる。。。
んで朝ヵら部屋ちと掃除♪♪

超スッキリ♪♪
部屋に自分の物が教科書・CDラジカセ・裁縫道具・机・椅子ぐらぃしかなぃ…!!!超寂し!!!(|||_|||)

てヵ本棚が欲しい…笑!


ン~~~
ノートに絵も描きたいので(手書き♪)
そこに日記書く♪♪~
手書きの日記とヵ…去年の3月ヵら書いてんのに…


未だに!!!!!

30回しか書いてないべ(((大笑♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「はんなの…男女関係について怪しい!!はんなゎ色々と何考えてるヵ分からないし、知が『ぅちゎ結婚願望なぃけど、はんなゎ結婚願望ぁるから~』とか言うヵら…浜松言って来る。!!!」((((Σ(`・Д・ノ)ノ偵察ヵょ!!!))))


と…ママが言い出して…

ぅちゎちょうど飲んでたお茶噴き出しちゃったし((笑
しかも…モロ携帯にお茶が!!!!!

直ぐ拭いたから、多分大丈夫なはず♪♪♪



ぁぶなかった~~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シーラとディズニーランド♪♪笑


ヮ~ィ.+%+(*`o∀o艸)$*.
今日バィト中に誘われた~~~
まだ日にちとヵ決まってなぃけど♪笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
目覚ましのバイブ!?風呂入って無かったし;;とヵ携帯の電源ブチって押したたら



保留

!!??




Noンcヵら緊急連絡網だった~~
マジ寝ぼけてタヵら最初誰だか分からんかったし((笑


28,29と麻疹の流行の為に学校休みだってさあ~~((ちなみに今日ゎ2校時まで授業して帰らされた
ぃぃょぅなゎるぃょぅな;;ε-(;-ω-`A)ふぅ


まぁ…ぅ~ん
ゴロゴロにゃ★

てヵ…また寝る。ぉゃすみ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
(%´'ω'`)愛称マリリンモンロー(←友達)疾走・・・ヵなり溜め込んでたみたぃ・・・

去年の今頃のぅちと一緒っぽィなぁ。。。

○●○●○
最近、夕方~夜眠って、夜中起きて、3時頃~朝まで眠るって感じになってる………
余計眠く感じる((ヲィ!

だからここ2、3日メールできんかったぁ。。。(|||_|||)にゃびーン
○●○●○
ぅちのクラスの教室を映画の撮影で使うらしい。
どんなタイトルの映画ゃら~~笑

女子高生の内容らしぃけど!!(P>∀<q*笑)


先生に聞いた時ゎビックリしたぁし((笑
へぇ!へぇ!!へぇ!!!('□'%)って感じ♪♪♪
○●○●○
てヵ、、、ぁの囚・・・
うざ(・∀・)!!


眉毛剃っちゃいたいし((ヲィvv




影で悪口たたかれても別にぃぃヶどね。
しょせんァンタに言われてもチーン(・∀・ぷ)なだヶだし。

ぁ~~~♪♪
ちょっと言ってスッキリした♪♪.+%+(*`o∀o艸)$*.

積もりに積もって爆発ゎ困るし???笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
正座を視聴覚室前でしていた…部長のあい二ャです。
(((職員会議に来るとぁる先生を待ち伏せ。)))

来る先生・行く先生ともに
「どうしたの??」と聞いていきます。

(((そりゃ・・・勿論、デジカメ持って「待ち伏せです。」と言うと…隠し撮りをする変態生徒のように見られちゃう・・・!!そう思ったあい二ャはこう言いました↓↓↓

あい二ャ:「訳あって言えません!!!」と。







そしたら
問題児に見られました。((大笑



○●○●○
今日…茶道部ぁるなんて知らんかった…orz

ミソノダナ(?)をやった。

+:始め:+
茶碗+棗ゎ真ん中の台の右上
蓋置きゎ左の台の右上

+:袱紗で茶杓を清めた後:+
袱紗を真ん中台の右下

柄杓を構える

蓋置きを左の台の右下へ

釜の蓋を蓋置きに。茶巾を蓋上に。袱紗ゎ真ん中台の左下

+:換え茶碗:+
正客が一口飲んだら、袱紗を腰に付け「換え茶碗で失礼します」と言ってヵら換え茶碗を出す
((茶筅通しゎせず、お湯を入れ捨て茶巾で拭く))

+:終い茶碗:+
次客が一口飲んだら、終い茶碗を出してヵら「おしまいさせていただきます。」と言って、終う。((水を入れ、茶筅を洗う))


懐かし過ぎて忘れてた…。((タナゎ一年ぶりの再会?ヵな))
次回の練習までかなり開くヵら…忘れないようにしなきゃぁぁ~~~。
○●○●○
ぉ金貸してもらゎんとお金がなぃです。懐が寒い・・・

てヵ…困っとるんだヶどな…;;

さりげなく?(??)苦笑)言ってるんだヶど…忘れ去られてたりして
○●○●○
絢香の三日月の噂聴いた??笑

最後の1分からのサビ部分二回に…「死ね」と入っているそうです…
どの音源にも入っているらしいよ…~~~
コワ!!!

ぅちも聴いてみた。
ハモリ(背景の声)と何かの楽器の音が混じって「死ね」みたぃな感じだった。
でもハッキリ死ねって言ってる感じにゎ聞こえなくって…ちょい濁ってるふうに聞こえたさぁ。

宇多田ヒカルの花より男子の曲にも「死ね」って入ってるらしぃヶど…そっちの方ゎどこで言ってるヵ分からんかったぁ;;


なんで「死ね」って入ったのヵな???
故意に???
偶然???


すごく不思議だぁ~~~~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。