明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
ゃば☆★
今日ヵらGWだぁ♪♪8連休最高♪


バイト6日間もぁるけどね☆笑


日曜の午前ゎ行けませーんって言ってるヶど…去年も今年も、開店ヵらタイムカード押しといてくれてる♪ラッキー♪♪
かわりにシーラが午前中2倍頑張ってくれてるから((笑(ヲィ

○●○●○

バイト先で…
風が吹いてたヵらドア閉めようとしたゎヶですょ。
そしたら

“ゴドッ”





ぇ…





ドア壊しちゃった…((笑

あい二ャ馬鹿力??(ぇえぇ。。

((一応…カギ閉まってるヶど…隙間が………((ぁぅぁぁ…
○●○●○
なんかぁ、大阪ヵら来た夫婦(いい年ぐらぃ)と話をしましたとさ。

社会科(日.地.世.現社など全てOK)の先生で、中1と高2の免許もってるらしい。。

百選名山(?)とかについて話しこんじゃったし((笑
てヵ…この市にゎ…3つも名山あったのね~~~~…知らなかったョ!!

ぁと、「受験頑張れよッ笑」と言ってくれた~~笑おもろぃオッサンやったョ!!!。笑


○●○●○
やっチャンヵらなんか紹介メール来たし…

“誰と??誰が??”ちーン。。みたぃなね(笑



核の二の舞にゎなりたくなぁい!!!!!

兎に角
意味無くメールしたくなぁい!!!!!
用が無いのにメールしたくなぁい!!!!!((笑
((↑一部例外ぁるけど♪(b'v`$*)


○●○●○
客室清掃やってた所の標高いくつだったっけなぁ??

今行ってるバィトのとこゎ1200ぐらいだったや♪♪((笑


まぁ…夕方とヵ冷えるし;;(pQへQ`q寒)


それでなくても
なんか最近の天気変だから!!;;みんな風邪ひかないようにね!!

あい二ャも気をつけます!!笑


でゎ
おやすみ♪♪笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
070429_1631~0002.jpg
コレ最高じゃんね??↑↑♪♪笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
公開授業中の雨すごかったぁ!!!マジ激しッッ

雷が光ってすぐ鳴った((てヵ、ほとんど一緒に。
光ってすぐ鳴ると近くに落ちたってこんだょね~~

聞いた話じゃ、中庭にだとさ~。

ぅち的にゎ白○館側だと思った。笑


兎に角…凄まじかった~~こわぁかったぁ(´・ω・`)


●○●○●
家帰ってヵらboutique Sに行って~本屋行って~~~
のほほん♪♪笑

てヵ明日ヵら8連休!!ゎぁい!!!

じゃ。おやすみ♪笑

●○●○●
連絡きたぁ♪↑↑笑
ぅれしヵッた

ってことで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日も学校ぁるので…
早めにねまぁす♪♪笑

最近…夜起きてると親に怒られる↓↓((すみません

~~~苦笑

ッてことで!
おやすミャ(寝*uдu$*)

*。+.d(*0▽0%*)ョィ夢みれたらィイな♪♪笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ねぇ、まみにゃんに“のだめ”借りた♪♪笑
てヵね~~、まみにゃんにコンタクトレンズの調子良いって本当??(P>∀<q*笑)って聞いたら

まみにゃん「うん!!着けるの忘れるくらい!♪笑」
あい二ャ「…ぇ?」
まみにゃん「ぁれれ!?私今着けるの忘れるって言った!??違う違うッ;;とるの忘れる!!!」

天然ぼけ過ぎ♪♪マジ可愛い(b'v`$*)⌒☆笑

テンパり過ぎてたしね((笑

○●○●○
ぁ!!!今スパイダーマン2見てる♪♪笑

ちょい残酷。。。ぁんな機械人間居たら怖すぎ!!(*`o△0;汗)

○●○●○
夢みたぁ。。。
ドキドキ((笑

内容は…








○●○●○
AM11時37分…左胸痛くなったぁ…;ぅち大丈夫ヵなぁ。。

but今回ゎ我慢できたぁ♪♪♪

コノ現象、金曜によく起こってるなぁ。
疲れのせいならぃぃんだけど((笑

○●○●○
連絡こなぁい。orz

ぅぅ。
(((泣艸□`∞){*さみし~ぞ!!!!



笑。まぁもう少し待つヵな??笑

てヵ…核がうらやましいョ。
連絡したぃ相手と連絡取りあいッこできててィィなぁ!!!!笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
雨ゎ頭ぃたぃ!!!!
核ヵら鎮痛剤貰ったぁ(*ノд<*)ょかった♪♪

○●○●○
放課後ゎ最終まで残って先輩等が汚してッタ、パレットと格闘してたぁ。
まじ…油絵のぐ落ちねー(艸д+。涙)


ぁぃにゃ:「右腕がァラン君になっちゃう。。云々((笑」


↑↑爆笑された。(`・Д・ノ)ノ笑
○●○●○
帰り…なンヵ事故があったらしく…清春美術館まで回された。。。

ぁぃにゃ:「そっちの道ヵら行く清春美術館経由の帰宅道わかりません!;;そっちの道使ったことないですッ;」
警察:「大丈夫大丈夫!清春美術館で曲がればぃぃから」


……ものすごいぐにゃぐにゃの…変な道を走らされマシタ。警察さン!大丈夫じゃなぃっすょ!!!!

半泣きぁぃにゃでした((笑


帰宅に30分強かかりましたとさ((ヲィ

○●○●○
この時間になってくると、つまらなくなってくる~~~。ュゥももぅ相手にしてくれんし。寂しいし。
相手にされなぃと…他の人に気持ちが行っちゃいそぅ!←優柔不断なぁぃにゃになります。。。

でも…他の人ゎなんか話盛り上がんないし、気を使うし、つまらないヵら長く続かないのゎ目に見えてるので!
大人しく音楽聴く((笑

ン~~。
何しよっかなぁ。


ン~~~
何故こんなトキに限って…小田和正が流れてんの!!??!??
悲しくなるじゃん!!!!(*`o△0;汗)

ン~~~~
まぁ…後1時間後に寝る。
それまでボーってしてる。
じゃ!バイバイ笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
I don't want to put you out.

The more I think about it, the less I understand it.

It's not your fault.
Take my word for it.
Believe me.

I get lonely easily.
You're the one for me.
Take my word for it.

金曜、月曜と…拒否されたみたぃでホントゎ嫌だった。
ヶど…ちゃんとした理由ぁるし仕方ないょね。
……でも、寂しいょ。


向こうヵら送られるの待ってみる。


ずっと…来なかったらもぅ仕方が無いってことだょね。((苦笑


今まで一方的にぅちやってきたヵら…
今度ゎ“おす”から“ひく”に変えてみる。
まぁ…兎に角…向こうヵら来るのを待とう。


来るヵなぁ???。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『きみの知らないところで世界は動く』

著者:片山恭一
発行所:株式会社ポプラ社

【本の説明】
かつて誰にでもあった少年少女最後の時代。
そんな日々を過ごす、ぼくとカヲルとジーコの三人の奇妙な恋愛模様を軸につづられる、読むたびに胸の熱くなる物語。著者のきらめく出発点。


【内容】
It ain't no use to sit and wonder why, babe.「くよくよするなよ」

誰も自分のいちばん好きな人とは一緒になれない。

なぜ世界中の夫婦は子供をつくるのか?....つまり一緒に暮らしている相手が、じつは自分のいちばん好きな人ではないからだ。考えてもみろよ。いちばん好きな人と一緒に暮らしているのなら、どうして子供なんかつくる必要がある?二人だけで完全に充足しているのなら、そこに第3者が参入してくる隙間なんてないはずだろう?何かが足りないから子供をつくる。

たんに世界から一人の人間がいなくなったのではなく、彼がいなくなることによって、世界そのものが微妙に変質してしまった。世界の手触りや、色合いや、温もりが、どことはなしに、しかし確実に変わってしまった。たぶんそういうことなのだ、友達が死ぬということは。



【感想】
この本ゎ・・・ヵずcヵら紹介してもらってたさぁ長音記号2長音記号2
何を伝えたかったのか…ちょっとゎかったヵも・・・でもね、ぅちゎもう昔の気持ちにゎ戻りたぃとゎ思ってなぃヵら・・・
と読んでて思っちゃったし…汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぁぅぁぅあ~~…


昨日ょり上がってぉりまする。



咳ゎなぃし
食欲ぁるし
喉痛くなぃし

ちとクラクラするだけ~~。

ふみゅ。


葬式で疲れたのヵな?
悲しかった~。泣いた~。
ハンカチ忘れた~。((ぁららぁ

ってことで
バイト休む。

お疲れ様~。早く携帯の部品届かないかなぁ…



(*mmvωv)+゜おやすむ。
メールしたぁいょ...。
不安だぽ...。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。