明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
070131_1757~0001.jpg
茶道部の遺産~♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
地理の時間暇つぶしに高杉cの机に落書き((笑
仕返し後でやられた(((笑

○●○●○
今日の放課後もダンスしたぁ((ダラケだったヶど)))
最初ゎちゃんとやってたんだけど…
だんだん疲れて、世間話になってた!!!!

でも…クラスの話の方が楽しくってィィ!!(ぁw
ぅち6組だし。5組のコト知らないし、人も分からないから色々教えてくれて~勉強になるッッ♪♪♪

今まで…ノンノとぁんcゎ裏黒の人達って思ってたから、、、なんか…そぅ思っててごめんね;;とヵ…
dance組んでからいつの間にか♪気持ちをハッキリ言える仲に、なってましたぁ.+:(艸ωV*)゜.+:嬉しいねぇ♪


明日ゎとうとうdance発表ッッ!!
せっかく今日総学の発表終わったと思ったのにナε-(;-ω-`A)…


じゃ~~おやすみにゃぁ♪♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
070130_0054~0001.jpg
描き直しだぁ!!笑

「何故?」って…もちろん…無くしちゃったヵら☆((ちなみに、無くしたのゎ*ぅちじゃないょ☆


でも…ぅちもょく大事なモノ無くすので…
怒れません((笑


ァンド描き直しの方が出来が良いヵら☆lucky☆



☆編集員の方どうぞ。。。
でも、今度ゎ無くさないでねッッ(+艸O□o;){汗!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Excelの実習問題おわったぁ~♪

ってことで、ブログ書き②します((笑


【土曜の話】

駅に集合→ディリー→あんc宅


あんc宅デカッッッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あんc宅家ゴリエ杯のVTR見て振り付け考えながらポテチ食べて~

うどんご馳走になって~踊りながら振り付け考えて~

イチゴ食べながら曲聞いて

なげわ食べながらダンスを携帯に撮して~

おにぎり食べながら~最後まで振り付け&踊りまくり


ってヵ

食べても食べても太らない、しぃ・ぁん・ノンノゎ・・・・なんなんだ!!!!Σ(・ω・;|||


ムー(・ω・´ノ)ノ!




キラキラめっさハイテンションアップで始まったのに・・・15時ぐらぃヵらみんなダウンダウン((笑

とくにしぃが・・・Σ(~∀~||;)(((風化してるッッ☆笑☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BUT

ぅちの爆弾発言とヵ。。

しぃが何か得体の知れない生き物を発見するわ。。

ぁんの恋バナとヵ。

ノンノの携帯秘話とヵ。

5組秘話とヵ。

5組の担任についてとヵ。

5組のクラスメイトについてとヵ。

意外な真事実とヵ。

学祭のDVDに、ぁる画像がとヵ・・・・。。。


まじ大爆笑だったぽ。



ダンス発表ゎ今週の水曜だぁ!!!о(ж>▽<)y ☆

今日の放課後もダンスゃるに音譜(o^-')b

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

親にきれ、

親にきれられ





まぁ、別にぃぃゃぁ。





明日学校ヵら帰宅したくなぃ。今は家にいたくなぃ。



でも、言えるのは・・・

ぅちが我がままだってことだ。

こんな娘に育ってごめんなさぃ



と・・・

電話もメールも受け付けなくって、みんなにも迷惑かけてごめん。







たまにゎ泣かせてよ((苦笑











じゃ、今日はそぅぃぅことで。おやすみ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
っ…っヵれた(%*'д`$*)あせ

うううなんでこんなに疲れてるヵとぃぅと(一月二七日)…

AM10時~PM6時までdance練習をしたヵら((笑
足腰痛ぃぽ(*`o△O;汗)↓↓あせ



ごめん…↓*
…………疲れてるヵら…
今日ゎこのぐらぃで許して!!!!ブログ打つのもだるぃ((ぇ


くーまんぁしたでも、また内容書くヵらさ☆((忘れなぃ限りネ♪笑




mail%笑*'艸'`$)♪+゜ぉゃすみなさぃきら☆ぉ花*
ササッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寂しいな…↓↓



upぁ♪(%*'ω'*)雪降ってる♪*
ぁしたどぅしょぅ~駅まで車ヵなぁ~~しぃとノンノゎどうすんのかなぁ???

ぉ花*みんな雪にゎ気をつけてね!!!
どっかの誰かさんのょぅにそりに突っ込まないでッ!!


ふにゃ…↓*
寂しさを紛らわすために本本でも読むヵにゃぁ♪
じゃ!!!よゐこのみんなヮちゃんとzzz寝なよ?ヾ(≧∇≦*)ゝ


ぅち不眠症なのかな???
(((ぃゃ…不眠症でゎないと思うヶド!!!☆笑

じゃ!!!また朝ネぺこ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ガクリぁちゃぁ↓↓


デスクトップのInternetExploreインターネット押したら・・・


関連付けるプログラムの設定エラー

INTEXPLORE.comがみつかりません。

このプログラムは、種類が'ファイル'のファイルを実行するために必要です。




次の実行可能ファイルを使用してファイルを実行する:


━─━─━─━─━─


スタートメニューに入ってるInternetExploreインターネット押したら・・・


このファイルは開けません。


って出てきて・・・Internetインターネット開けなくなっちゃったぺこ笑(((笑ってる場合じゃなぃけど汗



トロイの木馬のウイルス2個を駆除できたところまではよかったんだけどなぁ・・・

ウイルスがINTEXPLOREのファイルにくっ付いてたみたぃで・・・

きら☆ファイル消しちゃったぺこw笑



━─━─━─━─━─

そぅぃぇば・・・

Wさん昨日別れたらしぃ~お~あせ


今日の朝聞ぃたニコ

なんヵ、昨日彼氏に電話で「別れよう」って切り出されたそぅょ・・・ウキャー!

珠魅cに伝えたら・・・Wハートキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!ついにきたかっ長音↑*って喜んでたぽ。((ォィォィ


でも・・・意外と続いてたなぁお~3ヶ月?4ヶ月?ってとこキラキラ???



Wさん:「↑*いい人いたら紹介してねアゲ

ぁぃ:「無理ナナメ*


今日は単刀直入。しヵもキツイ言葉連ちゃんなあい二ャですのでご注意を。

理由これ→昨日夜更かしして・・・3時半頃にzzz寝たヵらだはっぴ(((ォィォィ



━─━─━─━─━─

(今日だけじゃなくて、テストで)カンニングとヵ・・・ううう

↓*自力で頑張ってるぅちらが馬鹿ジャンえ~!!泣く


ありえなぃありぇんb

ありえなあい

四つ葉ちなみに・・・㊤の字手書きで頑張ってみた笑

━─━─━─━─━─


あげあげぉ花*

キラキラ花より男子にゃがはじまるぅぷっ


んじゃ笑

゚+.゚ぉ花*вау вауぉ花*゚+.゚

(((INTEXPLOREのファイルゎィィのヵ!?))

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
070126_0212~0001.jpg
↑がbefore
↓がafter

似てるかなぁ…????
まぁ、ぅちなりに上出来としとこぅ♪♪♪ニコ

明日学校だけど…夜更かししちゃお~っと♪♪にゃ


◇◆◇◆◇
CHERRYSが移転~|木|・ェ・`%;)
((↑フィリピン人
まぁ…近いヵらまだぃぃんだけど((笑
向こうでも頑張って下さぁい!!!!

◇◆◇◆◇
今日のニュースだかで、
『○○○は、「○△×容疑者が………帰るから」と言っていたそうです』
とかって、アナウンサーが言ってたけど…うう

どう考えても、事件が起きる前の会話に、“容疑者”は付けないっしょヾ(*'▼';ミ…とか突っ込んでみたり((笑((ぉぃぉぃ☆笑☆


◇◆◇◆◇
パパに「ノーパソウイルスにかかってる」って言ったら、「ハードディスクごと変えちゃうか~」って返ってきた。

対処としてゎ良い策???なのかな?
ハードディスクだけに感染してれば、有効だと思うけど。

誰か詳しい人いないかなぁ~??キョロ(.ω.三.ω.)キョロ



まだまだまだ起。
多分授業寝ちゃう…((((先`・ω・´生)<それゎイケン!!!!)



BUT今お目目パッチリなのさぁ♪♪o(゜ω゜*o)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。