明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
男子の率直&直球アタックゎこたぇる……((Mでしょッッ!!なら大丈夫♪って…ぅちMだけど…キツぃです(P%vωO`*q)+.゜

疲れた。。明日も疲れるぽ(´・ω・`)

初めての人には…口答えができないぁぃ二ャです…。断ることができない!!!!(ノд`;\%)こんなとき…隣になるゃんが居てくれれば…
自分の気持ちがキチッと言えちゃうぁぃ二ャです……(((やっぱり人見知りしちゃってる??

ぅちダメダメ人間だぁ((笑
まぁ…それゎ仕方がない(xω×;+$)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにゃ&ネムネム
ゥト+.(%*'д`$*)+.ゥト

時間感覚がなぃゃぁ~~((ぇ

○●○●○●○
ぅ~んσ(-ω-*$`)
今日ゎぁそんなに目立ったコトゎ無かったヵな?((多分☆笑☆
○●○●○●○
ぁ!大掃除したにゃ~

ぅちゎ2階の窓拭きやったぁ~~疲れたぁ(ノд`;\%)
二重窓って面倒くさぃし…(´・ω・`)<メンドー

○●○●○●○
後2006年終わるまで…2日間しかなぃにゃぁ(((汗(p'∩`qo);;

部屋の模様替えしたぃなぁ笑((まぁ…今年中ゎ無理だに;



……何か忘れてるょぅな。。。
!??なんだっけぇ(+艸O□o;){汗!
((思い出したときにゎもぅ遅かった…とヵめっさショックなんだけど;汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆Willkommen☆

こんばんは☆笑%*>艸<`$)+:..
地上デジタル放送…♪とアナログ放送の違いがわからないあいニャです。。
ぁ!!一つだけ分かった!!
アナログょり一転歩遅く放送☆笑☆

今ね!!小田和正のコンサート(?)のテレビ<UTY>見てる!!キャー♪♪((笑(//▽//)

○●○●○●○

ぁ…プロフ作ったけど…写メ付けて!とぃぅ意見がでて~どうしようか迷い中。(((ぇ?見たくないって?笑
まぁ…目が腐るって言われたらすぐ消すぽ~♪

○●○●○●○

土曜の三十日にRBCが来る。どの役割の人が来るんだろぉ???

○●○●○●○

冬休みの宿題メモ
キラキラ昨日例の…SAYAKAちゃんヵらSOSのメール手紙来て、、英語の予習プリントだけ終わったぁ♪♪♪まだまだ宿題あるよう((泣笑




…orz

まぁ!!!今日ゎ
小田和正楽しまなきゃ♪.+☆(◎*'艸`q*)☆.+love+.☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『天使がいた三十日』
著 者:新堂 冬樹
出版社:講談社

○●○●○●○
その愛は、雪のように白く儚(はかな)く、しかしそれ故に、心に沁(し)みわたる。

メリー・クリスマス。あのときの夏乃は、これから何回……いいや、何十回もそのセリフを口にできると信じて疑わなかったことだろう。
それは、私も同じだった。
微かに萌芽(ほうが)の兆しをみせていた生命の木が、ふたたび、内部から朽ち果てゆく……。
衣擦れの音に続いて、背後に気配を感じた。
私は、振り返った。万年床の上で、四肢を震わせながらマリーが懸命に立ち上がった。半開きに開いた口からだらりと舌を伸ばし、荒い息を吐きながら、潤む瞳で私を見上げていた。
私に向かって足を踏み出そうとしたマリーの躰が、ぐらりと揺れた。
「おい、マリー!」
静寂を切り裂く絶叫とともに、マリーがスローモーションのように崩れ落ちた。
【本文より】


○●○●○●○
ぅちの感そぉーー

ってヵね…いつも本借りるときって…スッゴい悩むさぁ(*`o△O;汗)
20分随想と小説の棚を見回して…見つけ出す((笑
大変すぎ;;;多分どの本も面白いから、出版されてるんだと思うけど。。どうもピンと来ないし(★'Å`@!);

天使がいた三十日…ょかった。((半泣き(ノ_・。)

まぁ。。読んでみれば、、ぅちがょかったって言った意味分かるさ!!!((ォィっ笑

表紙からは…男性が読む感じはしないんだけど、、主人公は男(中年)なのでいいんじゃないですか??((何がっ
ぅーん…後~音楽好きな人にもオススメでする☆笑☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゃぱゃぱ…
本に夢中に成りすぎた…一晩で一冊ヵぁ;;
まぁ冬休みだから夜更かししてもヨシ!!笑(●`.ω.)ゞ
((((…ん…ぁした(今日)ゎ朝から出かけるんだった…orz


○●○●○●○
笑☆読んだ本の内容ゎまた書いて載っけるにゃ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+


ぁ!!!!
は/ヵ
しゅうちゃんありがとう!Thanks☆ヾ(*'▼'*ミ



ぁ~ぁ…;もぅ4時だぁッ
3時間しヵ寝れなぃし…(ノ´UωU`*悲)=ε3

じゃおやすみぃ(笑
(寝*uдu$*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと雨。。。有り得なぁぃ。。
でも…もしもっと寒かったら…この雨量が雪になってて、、1メートル以上積もってた雪!?ヵも
ヮォ(%*0Δ0´☆すごぉぃww


○●○●○●○
今日の山梨日日新聞(ぅちの家でとってる☆彡)に…
ユニーク変換ミス発表ってのがぁったんだけど、、、これがメッサおもろかってん!!!(P>∀<q*笑)


遅れてすみません。回答案です
→→遅れてすみません。怪盗アンデス


話に困る司会者


もうそうするしか方法がなかった
→→妄想するしか方法がなかった


ラフにハマってしまって…
→→裸婦にハマってしまって…


などなどがぁッたにょ♪♪笑笑ヽ(@>▽<@)/

こんなにスッゴい変換ミスゎ自分したことゎ無いや((笑(*0Åo艸)*゜:。

○●○●○●○
何故…女子が
よろしこ
って言っちゃいけないのか意味不だしッッ

一番知ってそぅなノリに聞いたら返事返ってこんし┐($´Д`"%)┌
んで、MKに聞いたら殴られたィタィョゥ

((((は!???(`・□・´%)意味不だしッ
なんで殴られなきゃぃけん!?((今月二度目の殴られだし;;(p'∩`qo)

意味分かんないのに…
いきなし暴力ヵッッ(*TΔT*)アポー!!!!!!


○●○●○●○
昨日カラオケ行かんかったけど…どうなったんだろ????
まぁ、、、冬休み明けに言ってくれるらぁ(多分…誰かが♪

○●○●○●○
今度ヵら~
T4R1S2M1家ヵら→→UT3M2家に変わったぁ♪まだぅちUT3M2家行ったことなぃ…だからめっさ楽
→→歯無しに困る歯科医者
しみだぁ☆★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
自分焦りすぎ(笑


ワカメのプロフってヵ、HP見てる((笑
かなりの量のプリ撮ってる!?その金はイズコから!?と…不思議に思。笑


冬休み中のバイトドウシヨウかな…ぅーん…σ(-ω-*$`)

行く日が無いってトコから問題なんだけどね☆笑☆

春休みまで…お年玉で携帯代賄えるかなぁ????ドキドキ(*`o△O;汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

励ましどぅもでする(_ _。)

隣のこぅほにK林sゎ・・・もぅぅち的にゎOUTですょ・・・;

ぅちの常識にゎ当てはまってぃませぬ・・・。。meゎNOぇろぃコト;;ですヵら。。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ぇー、みなねぇ様のおにぃが冬休み帰宅~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちょーオヒサシブリブリッ♪


なんヵねぇ多分~たくにぃとしげにぃとよしくんでカラオケっぽぉぃ~~(*≧з≦)ぃぃなぁ。。。

(((前回のバスケの交わり法事で行けなかったし・・・orz)))


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

まら、ちょぃネムネムなぁぃにょんでふ。

なんでヵってぇ??

ともらちノプロフみまゎりますたwちょーなつヵしゃぁw(つ∀<●)゚+.キャァ♪

別嬪ピン♪みんぁ、ヵゎったぽぉ。。。


meも御っ子らのぉために~プロフでもつくろぅヵにゃぁ~~~(*≧з≦)



ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ちゃらちゃったらんらんった(((マテメテ


じゃ~プロフつくってきまふヵにゃ~

ばいにゃ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『流れ星が消えないうちに』
橋本 紡 新潮社


主人公:奈緒子
sub主人公:加地 巧


中学から付き合っていた加地が外国で…知らない女の子と一緒に死んだ…
何故他の女の子と一緒だったのか…??奈緒子は不安だった。

加地と一体になった自分の部屋は、まだ加地の面影があって眠ることができない。奈緒子は、眠ることができる場所を探した。たどり着いた先は…玄関だった。


玄関は
人が帰ってくる場所
人が出ていく場所


加地の親友である巧と付き合うようになった奈緒子…




辛さを乗り越え、羽ばたいていく姿に感動しました。。
是非とも読んでください!!!
どうして加地が、奈緒子ではなく他の女の子と一緒に居たのか…気になりません!??((笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。