明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:

なんヵ・・・新しい機能面白すぎww(ぁ;




 
昨日の深夜2時までかかって、やっと携帯のデコ4ピースつけた!((少なっ((笑ッ
 
о(ж>▽<)y ☆今日ほんとなんヵ色々やったょぉ☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ
放課後、いのぅぇ先生が生物実験室いたから、、7組の廊下のトコから必死に手振ったんだけど・・・気づいてもらえなくて・・・
 
しょうがなく生物実験室まで行って先生と話して~☆★気がついたらもぅ19時過ぎてた~((笑っ
 
豊年蝦(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
まだ生きてたよ~
耐久卵だから一度乾燥させないと孵化しないんだって~!!!すごぃょね♪(*゜▽゜ノノ゛☆
 
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
 
体育の時間、バトミントンをのび太とのぞchanでやった!!マジおもしろすぎ~~♪
 
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
 
お弁当のご飯、ぅち五穀ご飯好きだヵら五穀ご飯いれてもらってたんだけど・・・
今日お昼、りぇちゃんっていぅ、嬢様が、
「五穀ご飯なんかいれてるの!?」
 
・・・
・・・
は!?
“なんか”って何ですか!?
 
意味不明だしヽ(`Д´)ノ
 
しヵも・・・
その後、りぇちゃんが居なくなったから、りぇちゃんが座ってたところ移ってしぃ達と話してたら・・・
 
「ねぇ、そこ私のトコなんだけど。」
・・・?????
ほぇ!?この椅子姉御のなのに???
 
しヵも・・・そのときのりぇちゃんの目つきは、、
「「「「邪魔。なに座ってんの!?」」」」
でしたヵら!!!!恐かった( p_q)
 
ほんとに・・・嬢様ゎこまるゎぁ( ̄^ ̄)ーз
 
・・・
色々庶民に言わなくてイイジャンヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
 
 
 
って感じですた。ぅむ。。最近お昼の食欲無いのはこのセイか。
 
 
ぅぐ。。。つかれた(((;´Д`A ```
 
ショックなコト言われ悲しいこともあったけど・・・書ききれないくらい楽しいこともあった一日ですた
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぅみゅ;もぅ1つのアメブロをメインに頑張っております。。

なのでコッチ更新のろ過ぎ。ご承知(("(人ω・)"))よろしく。。

 

まぁ・・・㊤探せば簡単に出てくるけど・・・

あんま来ないでほしいっていぅか・・・来ない方が身のためです。ぅん。

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

昨日の夜、去年の12月から変えてなかった携帯のデココスモスを新しくしますた☆★

まだシンプル~(;´Д`A ```

 

 

あれだ・・・ぅん(((なんだょ!

 

2時間かけてやっと・・・4ピース張った。意外とぶきっちょw(笑ッ

そのおかげで、寝たのは2時。。。授業中眠かった~~~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

 

今日ももうちょっと頑張る(ォィ

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

6月5日・・・だれでしょうか?訪問してくれてコメントしてくれた「にゃ」さんゎ・・・?

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

気になる・・・((笑っ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

。・ω・)ノ こんてぃわー

 

今週、体育館のトイレ掃除なんだけど・・・

今日・・・

終わった~とヵ思ってドア付近に立ってたら・・・

 

ドコッビックリマーク

 

・・・!!!!!!

 

 

痛いーーーーーーーーーーー!!!!

思いっきり5組の子がトイレのドアを開けて、、頭にドアの角が直撃・・。。。あせる

Σ(ノд<)

泣きそうになった・・・。。ちょっと今クラクラ流れ星してる((笑ッ

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

 

なるゃんに引き続き・・・ヵなゃんも・・・ヅラ発言!?

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

 

あーさよぅですヵ・・・(ぇ

って・・・困るがなッ!

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

 

現代文と生物返ってきた。。。(;´Д`A ```

現代文悪すぎ・・・60点・・・。。

生物・・・82点・・・。。。

 

微妙すぎ・・・

ってヵみんなが点高いんだょぉ・゜・(PД`q。)・゜・

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

 

ワドがプレゼントくれた~~~!!なんだろぉ!!似合う?ってぃぅものらしい・・・あとで見に行くべ♪♪

ソラが・・・あいにゃのにを2の漢字だと分からず・・・

居ないょ!の連続・・。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・


ちょっとここらへんでノシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

。・ω・)ノ こんてぃわー


また久しぶりに友達に誘われてメイポ行ってます~☆((テストなのにぃぃのヵ!?


ギル員も①人、ワドルドゥが入ったょぉ☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。


 


サブキャラのハル使って、ワドのリアともさんらと狩らしてもらってる♪


いや~弓ってヵなり疲れるねぇ;めんどぃからその場から動かずにただ矢を発してるだけ。((笑っ


 


今週はずっとテスト~;


もぅすぐ((ってヵもぅ①ヶ月も無いんだけど;))


青春のキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。