明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:

ぁあ。。。小田和正。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!


声に癒されるッ♪歌詞もぃぃ。。。・゜・(PД`q。)・゜・


◆◇◆◇◆◇◆


そんなこんなで。。

火曜は眠いねぇ;;ひっとんゎ5月病っしょ!と友達に突っ込まれたけど((笑


今日から朝課外はじまりました!火曜は英語。金曜は国語。両方とも自主学習形式だったので、参加したぃなぁと思って☆

(((今年度は・・・コースサポートとらなかったので・・・朝課外でも取っとかないとなぁとちょっと焦った)))



今日の6時間目ゎ、総学で「沖縄戦について」「米軍基地問題」というテーマのプレゼンテーションを見聞きしました。。

白黒写真だったので・・・何が映されるのかぅちにはよくわかりますぇんでした((泣

どんなんだったぁ??って聞いたところ・・・


「・・・・マジグロかった・・・ひっとん平気だったの!?」


と・・・変人扱いされてしまった。。。(;´Д`A ```

ぐろい写真理解できなくてよかった♪ぐろいのマジぅちは駄目だヵらねぇ・・・自分の血見ただけで・・・フラ~~~だヵら;;;

 

あ!そぅそぅ血といえば、今日ぅつみBrが

「「輸血拒否とぃぅより、無輸血治療で。」と言った方が医者にとっても私たちにとっても変な違和感なくていいねぇ」と言ってました♪

無輸血治療でと言ったほうが、なんヵやさしい言い方かなぁ~と思います・・・((笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


友達が今日、昼休み爆弾発言・・・

なるゃん:「しぃちゃんのストラップからまってるよ・・・。」

しぃ:「からまりあってるほうが、いいじゃん♪」

ヵなゃん:「からまりあうのは、ベットの中ででしょ♪」

なる&しぃ&ぅち「・・・・・Σ(゜Д゜)・・・・・((逃」

 

昼真っヵら何をいいだすの!?

しヵもぅちの前でっlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

 

ぅち「ぅちの世界と違う!あんまちかよんなぃでっ((汗))ぅちはそんなことしなぃ!!」

かなりビビッタ・・・。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

帰り・・・

駐輪場(?)ヵら出るスロープがあるんだけど、すんごくほそぃわけょ・・・

んで・・・

なぜヵ弓道部がそこで筋トレしてて、そこをバイクで走ったら・・・思いっきり壁に激突w

笑いもんですょっ((泣笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここらへんで。

文章まとまってなぃけど;;;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


U´。・ェ・)こんばんゎ☆

昨日ゎ田植えの手伝いしました♪

今年は…ハウス池で育ててたので…根っこがすごぃ量で!!!最初手でむしってたけど・・・・疲れて・・・鎌にして・・・つかれて・・・

しまぃには・・・包丁で根っこ切ってましたから!!!((恐ろしい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

 

午前中はなるゃんが一緒に手伝ってくれて・・本当に助かりました~~!!!

午後は…(*´;ェ;`*) うぅ・・

親指の皮膚がめくれちゃって;;;痛かった~~~(/□≦、)エーン!!まぁ、110枚植えて箱洗って。。

ハード!!

 

 

来年…また。。。。大変なのね・・・(;´Д`A ```

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の出来事といえば・・・3,4校時の選択F。

アプリケーション選択のぅちは、来週の早打ちテストのために選択者全員で文章を早打ち。。

終わって…目が痛い~~~とヵやってzzZZ((ぁw

気がついたら…となりに先生がっΣ(゜Д゜)

「終わったヤツはもう1度打ち直せー」

・・・

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

 

しかたなく打った。。。

目が~~~~~~(ノω・、) 先生・・・休ましてよ~~~PCと2時間も睨めっこはやょ~~~ぉぉぉおおお

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あ・・・ポスター描かないと~~~

でゎ!

ノシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音信普通音信不通NGでごめんなさ~ぃ(;´Д`A ```

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

 

車GWだね~。。

((でもメイポいけなぁぃ・・・orz...ほんと暇があったら行くから!そん時(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪))

 

えーっとぉ?

 

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

ここでかくことなぃゃ・・・まぁ、コノブログ更新するのめっさ久しぶり。。

更新してないのに・・・見に来てくれてる人ぃてびっくりキラキラですょ!ヽ(*'0'*)ツ

虹ありがとね(*´-`*)ゞ

 

みんなが**残りのGW楽しく、思い出に残るものであることを願います音譜ラブラブ

んじゃ・・・

短いけど・・・許して。ぐぅぐぅ眠いの!((オィオィ。

 

でゎ。お休みなさい。。(´-ω-`)))コックリコックリ。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。