明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:

LOVE あいニャがしゅう襲ってます。。

ぅちらが。:+゜:+.゜:。ラブ(〃'ω'人'ω'〃)ラブ.+゜。:゜+.。゜してるのでMYペットが悲しんでるの・・・(ぇ

ただ単に私が餌を与えないから(虐待

 

璃凪ちゃんからティアラ

紅潮(?)をりなぎちゃに送ったら。。。お返しがゴージャスΣ(´□` ハゥ

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆大切に頭の上に保管します(何か違う

 

トナカイの鼻

トルの角のクエストでINT2の鼻出ました!!!

・・・・・・鼻鼻鼻(* >ω<)=3プーおかしぃ!!((鼻めがね( ´,_ゝ`) プッ

(o゚ロ゚)=●)あいニャ)・;'.            痛ょ!!!

 

まぁ。・・・9日までなのでどぅせつけても・・・29日~3日までメイポできんからあっても意味ないね。。。

と・・・・・

まぁ・・・誰かにあげちゃえ~~~☆

今誰インしてるかなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

・・・1人だけかょ!誰だ誰だ 壁]ω・)ニャ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!はまちゃww

 

あげましたょw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

成績表みんの忘れてた(ぁ;

結果・・・

国語83

世界史88

地理A89

数学I 74

数学A 74

理科総合74

体育78

保健77

美術86

英語I 66

オーラルI 77

家庭基礎77


合計943 平均78.6

 

 

・・・ってか・・・数学・理科・英語悪くなったorz((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これまでの高校の試験・・・なんか平均変わらないんですがorz

まぁ・・・順位あがったからいいかな。。。(ぁ;

理数系だったのが・・・だんだんと文系になりつつ・・・・(ノ_<。)やばぃね;;

英語最悪ってか・・・今回英語ちら見で終わったのが不味かったな。

高校って・・・平常点+課題点入るからマジ最高━―━ヽ(★・д・)八(・д・★)ノ━―━!!

でも・・・

 

 

評価は1年の最後にでるからねぇ;

 

 

中学のように行かないゎぁぁぁぁっぁっぁっぁぁっぁxっぁ

テストの点で5段階評価なんて・・・・・・・

・゚・(ノ∀`;)・゚・ぅぜー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やばぃ・・・授業集中できません(ぁ;

珠魅と俺っちと盗賊王にしか言ってませんが・・・

とぃぅかこれからも言わんと思うけど;

 

d(*>ェ・*)

 

以上(マテ

 

 

 

他にも書かんとナァ;ないんでSSはり・・・(ぁぅ;

談話 ギルド紋章 イベントの結果

おさけw 親分 親分狩・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10日Lv71に!!

11日にLv72・73と・・・・なりましたょぉー^^


10日の集会でゎ。。。。((ギルド狩りだけど^^;))

親分と牛やりました。。。私は何もやってません(ぁ

落ちたり入ったりを・・・2時間ほどしてました(´;ω;`)ウゥゥ

もぅしわけない。。。

 

ってか

 

土曜がいけなかったみたぃですなぁ。。。重過ぎw

 

 

今度からは平日のPM10時にします。

HPに変更した日書いときますね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久死に

11月16日・・・Lv67!(*・ω・*)

(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@)に死にました~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

11月20日・・・Lv68!((´∀`*))ヶラヶラ@2ょww

11月27日・・・テスト本番1週間前なのに;;こんなことしてて平気!!??って感じでLv69!@1!!

12月3日・・・テスト終わった次の日;コースサポート行ってからのぶっつづけメイポ・・・目が痛い;

 

しかーし・・・日曜で70いく!と思ってたら・・・なんか知らんが。。。午後9時ごろLv70になり・・・

転職!!!

 

エスタ(借り物) ←HPすくないから・・・フォードから借りました・・・

これのおかげで・・・1回しかしななかったょ!!(´;ω;`)ウゥゥ

ハインズの1回の攻撃で最高のが900だったから・・・これなかったら・・・絶対無理だった・・・

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキハインズ様の分身よー

 

 

あほで馬鹿な私は・・・エリニアに行き、時空のひずみ?に入ったはいいが・・・

ハインズいたのに・・・素通りでエリニアに返されました・・・((*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆

 

2回目・・・ハインズぶしぶしやっつけていると・・・MP切れて・・・マジックガード効果なく・・・αβοοη...φ(-`Д´-*)

((((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

3回目・・・ショーワでカキ氷買ってジパングでラーメン

(いつもは300メルのだけど・・・今回は高級に1000メルので)

お金がなくなったとこでさぁ・・・逝きますか!!

ももちゃん発見壁]ω・)ニャ

璃凪ちゃん発見壁]ω・)ニャ

ふふふ

 

3度目の正直・・・((実はみんなには・・・1度目のことを言っていない((爆笑

転職試験・・・ ハインズの分身の残り

やっぱり・・・APとSPあげ間違えると厳しい・・・・;

3次拡声器 変わり目?

 

無事3次できました!!

璃凪ちゃん。。。現地までつれてってくれて・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あと・・・闇クリと拡声器・応援。。。みんな・・・ありがとう!!

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

↑変人ですー。。気をつけてー

ハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。