明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:

HAPPINESS は、只今ギル員7名

 

「エターナルカオス」→ギルド名「天空の守護神」メンバーである、珠魅嬢からリアでギルドのことを色々聞きました・・・。んで・・・集会の内容の変更。。

((もぅ珠魅嬢は250レベ以上の大物であり・・・私は40くらいで止まっています;珠魅ちゃんさいこー(ぁ))

 

集会・・・ギルド狩り。いろんなとこ行きましょう!毎週土曜10時から

 

イベントは数ヶ月に1度もしくは季節の行事に合わせる。

 

ギルド寄付は、ほんとたまにでいいです;orz

イベントとかの賞品にしたいかな~って思ってます^^

ぅーん・・・あとはぁ・・・ギルド内のお金&メルはお互いに助け合いましょう・・・

まぁ・・・あい二ャに言えば、一人1mは出せる。。使い道で出さない場合も・・・( ´∀`)

 

こんなとこかな?

でぁまたノシシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ファクー 11月12日に集会しました;特になにもしなかった;

 

集会・・・orz もぅ集会にはなってもぃなぃ・・・

 

踊る鼻めがね こんな・・・名前の人が!!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

あやしいワド; いつもどおり、いつもの場所で狩っていると・・・

変な笑いをしたワドが来ました;((爆笑

 

ワド死んじゃった;;; まちがえてF5をチャットにしないままやってしまったので・・・おちちゃいました・・・んで・・・帰ってくると・・・あれ?ワ・・・・ワド!!!お墓に・・・orz場所とっててくれてたそぅです;☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

 

おっ! 66レベキタ ━━━!!

゚*:。.。:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:。.。:*・゜

66!!@4@4@4@4・・・・ふぅ

 

@4か・・・;

 

 


ぞろ目ww なんか・・・・ギル員のレベルが!!!おかしい( ´艸`)ムプフ

人形に・・・ ぺっと人形行き・・・・(;ωノ|柱|。。。やべー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オケレケ3次叫び

オケレケが3次になりました~

才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

一応叫んだんだょぅ?わかったぁ??かな?

 

Lv65レベルUP

11月8日に(●´w`○)65になりましたょん( ´艸`)ムプフ

11月9日・・・ちょっとってぃうか・・・かなり狩った;途中2%の時から、ハマちゃんがサブの弓で来てくれて・・・黙々と一緒に2時間ほど・・・・((最初の一人狩りから合計3時間))

10%しか行かなかったの;(´;ω;`)ウゥゥ

サクチケ無いから上がらないのはわかるけどっ;;;;;

この前まで経験値200で0.02%だったのが・・・いまでゎ0・01%。・゚・(つД`)・゚・。

 

テストと重なっちゃうからサクチケ無理だしのぅ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でゎ・・・

 

今日は・・・ベルベゾンでたのんだ新しいカーペットカバー来て、フワフワで気持ちよく~~~~~

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) (。-ω-)zzz. . .       (。゚ω゚) ハッ!

ャハ〃くなぃ?(´σ`)もぅ今日おわりってか・・・@1時間で・・・明日ジャンorz

風呂入って今にいたるといぅゎけです・・・。。

 

んじゃ~この辺で

(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

狩ってたら

狩ってたらまた・・・これが;;しゅうにあげたけどね♪

ひさしぶりな

2倍時間の前に会いました~♪なんかもみじのかっこぅが派手になっているよぅに見えるのは・・・

(。・艸・)мёだけでしょうか??

カプリンとフレリンが合わさるとこぅなるのね・・初めて見ました(ヲィ

叫ばれたw

@2%~~!!のとき・・・ありゃ?(。´・ω・)ん? ?

 

 

 

!!??

 

 

Σ(´□` ハゥ叫ばれちゃったょww初めての経験!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 


 

今日はハマちゃんに手伝ってもらって・・・50%はいったのかなぁ~(*≧▽≦)? 

2倍時間は23%上げれたし~♪最高だぽ!!

 

ハマちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また出来れば(("(人ω・)"))よろしく・・・

ふぅ様&レベUP

今日船の中で知り合った方です・・w

勝手に載せちゃうけど;(。-人-。) すみません;

名前はふぅ様!!このキャラはさぶだそぅで;(´;ω;`)ウゥゥ

(((いつも昼間INなので私とはあえなさそぅ;;)))

でもまたどっかで会えたらいいなと思いますにゃ。。

 

最後に・・・

今日の集会で決まったことは、

 

ギルドの職位名は、レベルごとに変えました・・・。

私とネヴァは変わりませんが 川*'-')

これからもHAPPINESSを宜しくね:・(*>▽<*)ゞ・:

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月3日

今日ちょっとだけやりました。。

ジュニアライオナからスコルピオ出ました~☆タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

 

この時、ログが・・・

“ピンキー”・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)ほんとに最近みませんねぇ・・・この前食べたけど;(ぁ

 

 

11月3日・・・今日模試でした;ぅーん;漢字かけたぽ!

携帯・通算・基盤・・・3つしか書かなかったけど3つともかけたゎ~~☆

 

ブログ更新あんまできてないっす;

その理由はねぇ・・・これ!!!

作品H17/11/3

またもや携帯で撮ったので画像きたないです・・・;・゚・(ノ∀`;)・゚・

カメラ機能悪いから

ぅーん・・・右寂しい・・・

ふっ・・・( ´∀`)

これは・・・高美嶺用だから別にいいもん(ヲィ

高美嶺は・・・色々文句言われるそぅです・・・泣けるね;それなりにでもがんばってますょ!!

でも・・・・・・・・・・・・・・・

 

この下地((最初に塗った色は・・・))

 

 

 

 

ど黄緑(この色)ですから!!!

あれれ~~

 

 

最初・・・先生にもいゎれましたょ;

どっかで書いたかな?( *´艸`;)

 

でゎ・・・@43%なあい二ャです;

姉の陽を勝手に育て・・・&ステフリ間違えて倉庫キャラになってたハルを消して新しいキャラをつくって・・・

 

姉に怒られました・・・

!m(。≧Д≦。)mごめんなさい!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。