明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:

雪に会った(><)b

オルビスで雪にあいました・・・wもぅ81!?って驚いちゃった♪

姉御の櫛もらっちゃったし・・・闇クリ1個だけどもらっちゃぃました!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・感激

雪・・・(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 

@・・・今日、もみじからサンタ服を・・・貰いました!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】

 

@・・・昨日の2倍タイムに入れなかったけど、今日は1時間20分の間2倍タイムをウマウマできました。

しゅうとも一緒に狩れたしね♪しゅうは58になっちゃってw(*≧▽≦)σ

私は50%まであげたとたん・・・落ちちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・2倍タイム落ちなかったことがうれしかったなぁw

まぁ・・・20%以上上がったので文句なし!

サクチケなしでもいけるゎ(ヲイ

 

 

しゅうとデート狩り

 

はじめて会った子

サブの倉庫整理をしてたら・・・(人・ω・ω・)☆超かわいい☆(・ω・ω・人)女の子に出会いました!!

何か、緑きのこの傘もってないか探してたそぅですが・・;

持ってないです;;ごめんね;と言うと・・・お薬いっぱいくれました;;スミマセンって思いましたょ;

だって・・・メインが63なのに・・・21の子にこんなにもらっちゃぁ;;;;(´;ω;`)ウゥゥ

本当は逆の立場なのに;炎の羽1個だけだけど・・・((というかそれしかなかった;))あげました。

ほんとに・・・いい人最高・・・

感動UまUナニゎ(○´_`)人(´_`●)

 

(人・ω・ω・)☆かわいい子☆(・ω・ω・人)サイコー

 

営業書買ったので・・・ギルドにいらないもの寄付してください・・・(´・Å・`。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もみじと狩

もみじとこの前狩ったときのSSだすにゃ( ´∀`)

 

新しい顔・・;

新しくpSHOPに追加された・・・・顔!!!あい二ャが付けると・・・こうなりました;;

猫の方までそういう目にSSが撮れてしまって・・・わらっちゃいましたょ;;

 

しゅうとラブ カプリン カプリン2

今日からカプリン♪しゅうからの贈り物~♪クリスマス・正月もカプリン中☆ 壁]ω・)ニャニヤ

 

その後すぐ・・・ちょっちぃ狩って・・・・

Lv63にれべるUP れべるUPbyあい

レベルUP~~~~☆

3次まで@7かぁ・・・;サクチケ買っちゃおうかな・・・(ぁぁぁ;;まよぅw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

天援隊 様より100Q使わせてもらいます(●'-')


Q1、HNは?
A、HNってなんですか??(ヲィ
Q2、HNの由来は?
A、不明・・・;
Q3、本名は?
A、・・・言っていいの!!??

HITOMIと最近・・・じゃなくてけっこぅまえから使ってます(本当の名前でもある。)
Q4、あだ名は?
A、学校では・・・「○っ○ー」「○○○ちゃん」とな。

エターナルカオスで・・・友達の珠魅(リア友)には・・・「きも髪あいにゃちゃんw」。天空の守護神のギル長様からは、「あいぼん」と言われています( *´艸`)クスクス

((・・・だって・・・髪の毛ちゃんと選ばずにこれでいいや!と・・・やってしまったもので;))

メイポ内では、あいにゃーと・・・2のところが漢字になってませーん☆
Q5、どこに住んでいる?
A、山梨県です。田舎です・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
Q6、性別は?
A、女
Q7、生年月日は?
A、?月の24日ですにゃ川*'-')フフ♪
Q8、血液型は?
A、Bです!輸血は拒否します!AかABって言われるけど・・・私はBょ!!まぁ・・・性別ごとのおおらかとか、短気とか、細かいっていうのは血液型とは関係ないそうですよ~~(*≧▽≦)σ実証されています♪

気になる方は調べてねんw
Q9、好きな食べ物は?
A、メロン・・・おいしいものは何でも好きです(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!
Q10、嫌いな食べ物は?
A、セロリ&目玉焼き&ゆで卵   オエオエ  _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
Q11、彼女・彼氏いる?
A、いません。

Q12、趣味は?
A、多趣味!本当、ハマると、飽きるまでもしくはずっとやってます・・;

今までやったのは、シール集め・メモ集め・ビーズ集め・プリクラ集め・イラスト・バスケ・バレー・待ち受け画像作成・HP作成・ペン集め・漫画集め・メイポ・エタカ・・・・その他もろもろ!!!
Q13、特技は?
A、さぁ・・・なんだろぅねw
Q14、性格は?
A、大雑把なのかな♪あとは・・・短気・・・と、いつも笑ってるらしい(今日の体育の時言われた)
Q15、好きな本は?
A、イーグルストライクだったかな?そのシリーズ作最高ですにゃ!

  ハリポタ・ライオンに立ち向かって・江戸川乱歩シリーズ・・・まだまだあります;思い出したらまた追加書き込みしときます♪

Q16、好きなゲームは?
A、なんといっても・・・Maple Story
Q17、好きな場所は?
A、ゲーム内はやはりwオルビスっすよねぇー゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。

  リアは・・・内緒だよ(・x・。)

Q18、好きな国は?
A、リアのみで・・・w JAPAN!!@その他w
Q19、好きな歴史上の人物は?
A、さぁ・・・
Q20、好きな歌は?
A、壁]ω・)ニャ

KISS or KISS (北出菜奈)

プラネタリウム (大塚愛)

いつか (ゆず)

思い出カシャカシャ (JINDOU)

KISSからはじまるミステリー (山下達郎)
Q21、好きなテレビ番組は?
A、・・・
Q22、好きな車は?
A、ステップワゴン♪
Q23、好きな有名人は?
A、あーーーーー;;わすれちゃったょぅ;
Q24、好きな芸人は?
A、ワッキー((私って・・・悪趣味でしょうか?))
Q25、好きな事は?
A、眠ること・ラジオ聞くこと・ゲームすること・絵を描くこと・喋る事
Q26、使っているパソコンは?
A、おじいちゃんが生前使っていたもので、障害者用のです;だから容量少ないし、動きもちょっとやばくなってきました;だから最近ゲーム中落ちやすい・・;
Q27、オタク?
A、オタクの本当の意味ってなんですか?((私は・・・オタク=強烈マニアと考えていたが;))
Q28、タイピング早い?
A、最初に比べればものすごいはやくなったそうです;

友達から聞きました;
Q29、印象的な夢は?
A、ドラえもんが居てくれる世界w((今は無理かもしれないけど;))
Q30、疲れてきた?
A、ぅん;やばいよ・・・;つかれてきたw
Q31、暑いのか寒いの、どっちが良い?
A、ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ 両方ともきらいだょーーー!!!
Q32、四季はどれが好き?
A、春・・・けど・・花粉症が;(´;ω;`)ウゥゥ
Q33、山か海、どっちが良い?
A、今は山かなぁ・・・海あこがれるけど・・・サンゴ礁なきゃヽ( ´Д`)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
Q34、田舎か都会、どっちが良い?
A、都会もいいだろうけど・・;田舎もなぁ・・・;両方とも別々にいいところがあって・・・悩むゎ
Q35、子供か大人、どっちが良い?
A、大人かなw
Q36、自分なら身長が低いか高い、どっちが良い?
A、高い!でも・・・高すぎても嫌かも;
Q37、見知らぬ人に好きと言われたら?
A、互いのこと良く知らないと・・・好きとは言えないよ・・・と言う。か、きもいって言って去る。
Q38、明らかに『オレオレ詐欺』と分かる電話がかかってきたら?
A、ワザト釣ってから、どん底に落としてヽ(●´ゝ∀・`●)q あげるvvvv
Q39、通らなければならない道で、その道の人と分かる人が喧嘩してたらどうする?
A、知らん!勝手にやってろ~~~!じゃまだーーー!!!
Q40、100万円あったら?
A、貯金!
Q41、1万円で個人情報売れるならどうする?
A、1万円なんて安すぎる!!!うらないよ!
Q42、1億円の宝くじが当たったらどうする?
A、家を建て替える・・・@は貯金
Q43、賭けをして10万儲け、その後の賭けで成功すれば100万円入りますが、失敗すれば10万円取られます。賭けをしますか?
A、賭けなんかしません。
Q44、くじ引きで良い物が当たったら、ガラの悪い人に「くれ」と言われました。どうする?
A、自分でくじ引け!と怒鳴るvv
Q45、財布が落ちていました。中を見ると何も入っていません。どうする?
A、警察or交番へダッシュ!
Q46、財布が落ちていました。中を見ると小銭が入っています。どうする?
A、警察or交番へダッシュ!
Q47、財布が落ちていました。中を見ると1000円札と小銭が入っています。どうする?
A、警察or交番へダッシュ!
Q48、財布が落ちていました。中を見るとかなりの額が入っています。どうする?
A、警察or交番行って、落とし主を見つけてもらう!
Q49、財布が落ちていました。中を見るとキャッシュカードが入っています。どうする?
A、やはり警察or交番ですね!!!

自分がそうなった時、そうしてもらいたいから・・・!!!
Q50、元気ですかー!?
A、もぅ限界です!!!ゴシゴシ( ´ゝ_q)  ヽ( ´ゝД-`)ゞファーァ  o( ´_ _ )o...zzzzzZZ
ここからメイプルストーリーの質問です。
Q51、メインの名前は?
A、あい二ャ
Q52、メインの名前の由来は?
A、ハーボットであいにゃという名前を付けたので・・・あいにゃって何かいい響き(ぁ
Q53、メインの職業は?
A、魔法使い・ウィザード氷雷((いつかはメイジ))
Q54、好きな街は?理由は?
A、オルビス

理由はぁ・・・オトメチック☆だ・か・らw(((我ながらкiмо....φ(´Д`|||)))
Q55、好きな敵は?理由は?
A、ライオナ・ジュニアライオナ

理由は、簡単に狩れる&うまい&薬なくても行ける
Q56、好きなNPCは?理由は?
A、チャーリー

理由は・・・低レベのキャラを育ててくれる命の恩人(マテ
Q57、好きなファッションは?(髪・顔・服など)理由は?
A、顔5・・・黒の、POPがないと着れない服((理由は、INTが多いからw))
Q58、好きなペットは?理由は?
A、黒猫でしょw((理由は黒がかわいいから・・・))
Q59、好きな技は?理由は?
A、コールドビーム~~~~~⊂彡☆))Д´)パーン
Q60、好きな武器は?理由は?
A、アークスタッフ・・・今はもぅ使ってませんが;

理由は・・・σ(´ x `;*)ンート・・・攻撃速度遅いけど、かっこぃぃから!!!
Q61、よく使う言葉は?
A、「ぁぃ!」「こん」「ぅぃ」の2文字・・・(ぁ
Q62、クレクレ君に出会ったら?
A、逆クレクレ(マテ)ちゃんと何かあげますよ!((いらないものだけど;))

まぁ・・・私は、クレクレ言わなくて、低レベの子(5~30)には、MP100のを100個あげてます。

でも・・・MP100がなかったらさっさと通りすぎますね( ´∀`)ゲラゲラ
Q63、チーター(違反行為をする人)がいたら?
A、[岩陰]・ω・` )うぜぇ・・・
Q64、詐欺られたら?
A、(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァと、切れる。(o゚ロ゚)=●)PC】・;'.
Q65、自分が詐欺をしたことにされたら?
A、勝手に言ってろ行ってろ逝ってろ(ぁ
Q66、詐欺したことある?されたことある?
A、あるね。詐欺したことはないけど。
Q67、友達何人いる?
A、わすれちゃったょ;
Q68、育成などでよく参考にしているサイトは?
A、めいぽ同盟様
Q69、よく何をしている?
A、ボーっとしてる。
Q70、メイプル初めてどれぐらい経つ?
A、H16年3月からはじめたから・・・自分で計算してください・・;
Q71、メイプル好き?
A、めっちゃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
Q72、メイプルを始めたきっかけは?
A、姉がやっていたから!!
Q73、メインキャラが、高レベルなのにステ振りをかなりミスしていたらどうする?
A、・・・きつい質問きたぁ・・・

実は自分の今のキャラ(あい二ャ)がそうなのです;けど・・・ミスのままやり続けてます・・。
Q74、今のキャラ好き?
A、ちょーーーー.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。大好き!!
Q75、友達が別のゲームへ移ったらどうする?
A、「また来いよ」以上。
Q76、接近戦キャラ、魔法キャラ、飛び道具キャラ、特殊キャラ、どれをよく選ぶ?
A、魔法!私がずっとあこがれてたものなのょ!!!
Q77、メイプルにならどれだけ金をつぎ込んでもいい?
A、ぃゃ;まだ社会人じゃなぃし・・・そんなゲームに金費やす馬鹿に成りたくない。
Q78、メイプルで友達と喧嘩してしまい、会いたくない。どうする?
A、友録消しちゃうw(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
Q79、自分より高レベルがな友達とグルを組む。あなたなら?
A、さぁ・・・べつにどぅでもぃぃょ
Q80、一番うれしかったことは?
A、みんなに信頼・喜んでもらえたことbb

@、1年前の友達に出会えたこと!!!!!
Q81、一番悲しかったことは?
A、1ヶ月INしてなくて・・・久しぶりにINしたら、メモがきてて・・・・開いたら・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

「いきなりで、ごめんね。引退します。いままでありがとう。」って書いてあったこと;
Q82、無理してでも経験地の高い敵を狩るほう?
A、そんなのうちはありえない・・・!弱い敵(1発~3発で狩れるの)を狩る。
Q83、友達が「金を貸してくれ」と言う。どうする?
A、長い間の付き合いもしくは、ギル員の人だったら貸します!
Q84、友達が金持ちで、Pをたまにくれるが、あまり好きではない。どうする?
A、そぅいうことはないからどうしようもないです;
Q85、メイプルをする以前から親しい友達が、最近別の人と話してばかりで、自分と話してくれない。どうする?
A、ぃぁ;ぅちは気にしない方なのですが;
Q86、友達の態度がでかい。どうする?
A、そぅいぅひともいるさw
Q87、友達全員がが最近相手にしてくれない。どうする?
A、まぁ・・・いつかゎ相手にしてくれるょw
Q88、友達が自慢ばかりしてくる。どうする?
A、自慢っていいことだよ(ぇ
Q89、初心者な友達に、色々教えようとしているのに話を聞かない。どうする?
A、どれはそれでしょうがないよwというか、そんな友達いないから・・・
Q90、始めたての頃は何をしていた?
A、どぅやるの???って感じで、14レベまで、魔法出せずに・・・ハンドバックで敵倒してました・・・orz
Q91、SSは、最初から撮れる物派?ソフト使用派?
A、なんですかそりゃ・・・?
Q92、キャラは何を意識している?
A、あんま意識してないょ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・みんな意識してるのかな?
Q93、キャラは、見た目重視?強さ重視?
A、ステ振り間違えてる時点で強さ重視してないし、見た目は・・・そんな気にしてなぃょ。
Q94、キャラは通常派?個性派?
A、さぁ・・・現実と同じようにしているのですが・;
Q95、メイプルでPK(プレイヤーキラー)したい?
A、絶対したくないです;人を傷つけるなんて(´;ω;`)ウゥゥ
Q96、5000Pあったら何を買う?
A、サクチケ!!!
Q97、強化武器は自分で作る派?強化済みを買う派?
A、どっちでもあるw
Q98、あなたにとってメイプルとは?
A、・・・ぃつか・・・書いてあげるね。
Q99、メイプルの感想をどうぞ。
A、メイプル・・・・楽しまなきゃ、メイプルがある意味ないょ;私は・・・メイプルすっごく楽しんでる♪
Q100、お疲れ様でした。最後に一言。
A、みんな・・・いつまでも(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごめんなさい!!!

イベントの日INしてましたが・・・ギル員一人もいなかったので・・・中止しました。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

 

振り込んだ1000pは、

 

①私が使う

②次のギルドイベントに繰越

③ギル員のため

 

にします。

 

 

 

**ちょっと提案です**

・・・ギルドHPにはまだ書き込みませんが、ギルドちょっと意味なさげなので・・・・

他のギルドのようにしていこうとおもいます。((微妙にかえるけど;))

 

①入れるギル員のレベルをLv40ではなく、Lv30からにする。

②いらない物を集めて、露店で売ってイベントのときの資金にする。

 

2つだけだけど・・・この案.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。もしくは、((○(´Д`)○))ヤダヤダ ほかにいい方法が・・・

って人・・・・というか・・・・

 

 

ギル員全員、賛成か反対か

(´-ω-)人。o○(書き込みして!!!)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コン前のSSだぃw


夢癒ちゃんとw

夢ちゃんに会いましたw人気度146もあって・・・しかも冗談がとても面白い子ですたw

あい15

ペットのあいが15レベになり、腹話術可能になったSSですw

ボヤケチャッタ;;

おめでとう

 

 

何か寒い・・・orz

 

 

p入れなきゃ・・・イベントが・・・orz

 

 

というか・・・ギル員さん・・・イベントでペア組む人は名前を・・・書き込みしてくださいな・・・orz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

DEAR メイプル仲間

   しゅう、フォード、璃ちゃん、ファシズ、ワド、もみじ、ネヴァ・・・・

 

 

 

ぅぅ;;ご免ね・・・

ちょっとだけ・・・ほんとにちょっとだけ(?)メイプル&ゲームはしないです・・;

イベントは必ずするから・・・日記(ブログ)も更新します。ギルドHPは分からんけど;(ヲィ;

  

ご迷惑をおかけします・・。

 

ちゃんともどって来る。

 

それまで待ってて。

 

 

 

今日の日記・・・

 

美術の締め切りが迫る・・・。今日も最後の6時までやった。

ふぅ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・今日はこんなに・・・・出来た!!!後期に5枚は絵描けるかも!!!

・・・・

・・・

・・

ん・・・?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

(゜Д゜;三;゜Д゜)!!!!!!外くらいよ!!! 


やばいよ・・・学校暗くてこわぃY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!外ドシャブリ・・・・orz

しかもなんで美術室・・・学校の北館の端にあんのかなぁ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

@20分で駅まで着くのか?やばいって・・・・・・・

 

ぷしゅーぅぅ・・・・ガタンゴトン・・・・

 

電車まにあったょぅ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・よかった・・・

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 後ろに苦手なTちゃんが!!!寝てる・・・よし・・今のうちだ!逃げよう。

 

逃げ切れましたとさ・・・

災難な日じゃぁ~~~った!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ワドのHPで

ワドルドゥのHPでかきましたぁー((´∀`*))一番気に入ってるのは・・・雲(ぉぃ

カービィなんて・・・描いた事無いもん・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

ワドのHPのアド張らせてもらうにゃ~~☆(ブックマークにw)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

かなりびっくりするもの見つけました・・・;

さぁ・・・みんなもこのhttp://www.110kz.com/003/ に行ってみよう!

第2弾がマジ最高だょ~~~!!!

 

あいにゃがオススメします!

 

胃腸が弱い人は行かないほうがいいけど・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

vワドルドゥv

vワドルドゥv直々にブログに貼り付けてよいと言ってくれたので、お言葉に甘えて載っけさせてもらいます~~w

今日は、ワドから、すてき~~なプレゼント第二段を頂きました・・・感謝感激♪

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

プレゼント

妖精の羽だぁーーー(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】!!!!しかもピンク!!

ぅちが好きな色をなぜ知っている・・・(ぁ

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪

ワドルドゥ 隠し撮り(ぇ)wバラ&妖精の羽おそろ!!!BUT・・・驚くのはまだ速い!ワドはまだプレゼントをくれているのです・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・・・・・・・・・・・・・・・・そ・・・・それは・・・

 

 

・・・

 

 

生命の水!!!んで↓

復活w ペットあい復活~~~~♪ペットは姉の友達がくれたものですが、私が今は、育てています・・・(ぁぅ;;

 

そぅ・・・気づいたかな?偶然にもペットの種類まで一緒( ´艸`)

 

このあと今日は、しゅうを手伝って(ガティアン?の触手400個・プランティアン?のヘルメット100個)終りました(*・ω・*)

久しぶりにはまちゃんがINしてくれたのでうれしかったなぁーww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月22日・16時~18時・4chフリマ集合
HAPPINESSのギルド員は基本的全員参加。
(やりたくない人、用事があってINできない人は参加しなくてもOK)
HAPPINESSのギルド員の友達1人につき1人参加で、2人ペアになります。合計10人でのイベント。

HAPPINESSのギルド員が休んでも、友達が休んでも、実行可能。

(その場合は1人でやってもらいます。)

賞品1位 500pまでの商品の中のを選べる
       (ギル員1人で帰ってきた時の場合)
      1mか300pまでの商品をを選べる
       (友達のみで帰ってきた時の場合)
 
参加品  全員に拡声器1つ(変わる場合あり)
の内
10月22日・16時~18時・4chフリマ集合
あい二ャそっくりさんを探してくる。
(服の色が違っていても種類が一緒であればよし。髪・肌の色は関係なし。レベルが違ってもOK。)
見つけたら、早速その人を連れてあい二ャの元に来るか、その人を招待し、あい二ャを招待して話す。
最初にこれをした人が優勝!!
ペアで優勝の場合、2人にちゃんと商品あげますにゃ!
~ペアの組み合わせ~
 ペアの人の名前を私(あい二ャ)に知らせてください。コメントに書き込んでね^^b 
*あい二ャ+卍もみじ卍
*フォードゲイ+
*ファシズ+
*璃凪+
*ネヴァ駄+



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。