☆心も体も健康に キラキラ生きる☆

アラサーainowa(あいのわ)です。
心も健康にをモットーに、興味を持ったことを色々としてます♪
アロマテラピー、星占いをしてます♪
そんな日々を綴っていきます(*'▽'*)


テーマ:
海部舞さんの初の本!







まずは、感想。

良かったですカナヘイうさぎカナヘイハート




私の星の師匠・なっちゃん(現:星野ワタル)も交友があるようで、


初めは本を読むことに、

なんとなく抵抗もあったんです。




「なっちゃんから学んでて、


他にも色々な方の本を読んでいるのに、


必要なのかな!?」

って。





現在、星読みをお休み中です。



理由は、

納得できてないからです。




サイン、惑星達の発するエネルギーを


感覚的にわかってきて、



いくつかの言葉でお伝えできるようになりました。





そこをに厚みを持たせたいんです。


何かが足りないと思うようになりました。





だけど、


舞さんの本を読んで、


なっちゃんからの教えを再確認できました。



「何のための占星術か」

占星術をどう活かしていくのかが、

丁寧に書かれていました。




改めて、


新しいことを学ぶことも大切だけど、


その前に、


一つ一つの惑星達やサインを、


もっと深めることが、



星読みの深さに繋がると思いました。




なっちゃんからのフォローアップ予告もありましたので、



星読みアップに向けて、


星と向き合ってみます気合いピスケ




パワーアップして、

リニューアルさせて、

イベント出展したいですつながるうさぎカナヘイきらきら




あいのわ




なっちゃんブログ(星野ワタル)
http://ameblo.jp/hoshi-no-wataru/entry-12243331080.html



海部舞さんのブログ
http://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12243894589.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいのわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。