愛月airu*

10歳小学5年生の女の子*



テーマ:
   あいるだよ〜💕

この前、ちょっと久しぶりにママとお買い物〜音譜音譜
お洋服買ってもらったよ照れラブラブラブラブ

はじめての、
ブルークロスガールズのお洋服アップアップ

とっても可愛かったよ✨✨

{9CC38566-EFBB-46FC-98C2-933F8CE41234}

このピンクのスカジャンだよ〜💕

この日のコーデは
JENNI love と Betty のミックスコーデでした音譜音譜

それの上に買ってもらったのを着たよ爆笑ラブラブ
似合うかなぁ〜〜はてなマーク

あとね、ラブトキシックのお洋服も買ってもらったよラブ
ラブトキもはじめてだった〜アップ
またお写真撮ったらのせるねラブラブラブラブラブラブ

これから、もっともっと
色んなコーデをお勉強したり、楽しみたいですおすましペガサスキラキラ


また書くね〜〜
ばいば〜いฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

{01264960-03FC-49A9-9162-250A00E24C0D}




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:

あいるです音譜音譜

めっちゃくちゃ久しぶりになっちゃったけど
また頑張ってブログ書くねおすましペガサスキラキラ


夏休み中の話だよ流れ星

小学校の夏祭りと、地元の大きな花火大会に
行ってきたよラブラブ

どっちも違う浴衣を着たよ〜〜チュー

小学校の夏祭りは、ちょっと大人っぽい紺色の浴衣音譜
{43425A26-E6E6-4C50-A72E-5E8A89AB7F8B}

お友達とみんなで撮ったようずまきキャンディ
あいるはどれか分かるかなぁてへぺろはてなマークはてなマーク
{788E9FBB-EED6-4E9B-BEAF-A98A215343A9}


花火大会の方は鮮やかな赤〜〜照れラブラブ
{622F2FBA-19F0-4685-AC48-B89243C5D4AD}


電球ソーダも飲んだよ〜〜アップアップ

{E8419CE6-3ACA-4EF9-A073-A34C1FC0B17F}


ピーチ味音譜音譜

(でもね、、、あいる本当は炭酸飲めないの〜〜ロゼワイン
でも可愛かったから買っちゃったラブラブラブラブ
やっぱり最後まで飲めなくてママに
飲んでもらったよてへぺろラブラブラブラブ

花火もとってもキレイだったよキラキラ
また来年も行きたいなぁ〜〜照れ


長くなったから、今日はここまでにするね流れ星
またね〜〜〜赤薔薇



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
イエッテさんの盛りモリ撮影会
データが届いたからのせるねピンクハートピンクハート
 
{99D3BFDE-BE00-4031-9D6C-C97F05E3145A}
 
{82EE5309-3938-4B36-AFCB-8D9DBC1569C5}
 
{B3AFBC56-4CB7-44F5-AC96-8E539628A8FF}
 
{78FA1538-52B0-4063-9DE2-ECD6DB510FDF}
 
{05835EC8-BBFF-4AB7-A9FD-CC90FAB1F608}
 
{166472D0-5A8F-422E-AAAE-6CA6CD6F58B7}
 
{3A95C05B-1951-4330-877E-14298A14FB3E}

 
めっちゃくちゃすごいーーー(∩*´x`*∩)ピンクハートピンクハート
盛りがすっごくて、可愛くてうれしいーーーラブ
 
本当に本当にありがとうございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。