いすぽんブログ

大丈夫ぅのピアノ弾き:いすぽん


テーマ:
いすぽんブログ-D1000057.jpg

人を


信じるということ





自分自身を


信じるということ






自分自身を信じている人間の言葉は


自分自身を信じている人間の思いは


自分自身を信じている人間の音は


全ての存在に


必ず届くと思います


だから


いすぽんは


ピアノをみなさまに聴いていただく中で


まず


大丈部部長になったのだと思います


まずは


自分自身を信じるということ


大丈夫ぅだと


自分自身を信じるということから


その思いが


その音が


さまざまな存在に届いていくのだと思います





笑顔を忘れた中学生が


心からの笑顔を思い出すこと


涙を忘れたおばあさんが

心からの涙を思い出すこと


全てを憎んでいた方が


穏やかにゆるせる自分自身を知りえたこと




いすぽん自身が体験していることは全て


愛の伝染


信じるということの伝染





誰かが素晴らしいのではなく


信じるということの力


愛の素晴らしさ


なのだと思います。




その素晴らしさ


その自然の理を体感できていることは


歓喜です


これが


歓喜だったんです。


今年に入り、歓喜という言葉がいすぽんのまわりにあふれて、気になっていました


11月になって、よぅやく理解できました


歓喜は


コンサートだけではなく、みなさまにたくさんピアノを聴いていただくことだけではなく


信じるということだったんです


そして


それによって訪れる美しい現実だったんです






久しぶりに


言葉を


考えを


ダウンロードいたしました。



ずぅぅぇえっっったぁぁぁぁぁぁぁあぃいぃぃぃ

大丈夫うぅぅぅうぅぅ!



ありがとうございます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

いすぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。