【岩手県宮古・盛岡・山田・釜石・田野畑・岩泉】 足養香~そよか~亜衣

アロマや足を通して大切な人に癒しや心のメッセージを届けたい願望を持っている二児のママです(о´∀`о)
アロマ、足裏、トゥーリーディング興味がある方、一緒に勉強しましょう!


テーマ:
【岩手県久慈・盛岡・宮古】足とアロマのメッセンジャー☆亜衣ですウインク

昨日は精油の薬理効果を学びに行って来ました!

暗記するのも…いつか、いつかと思っていた分野…
学ぶキッカケを、少し身近に感じれるキッカケをありがとうございますm(__)m

いつも、武川千絵子さんのお話は解りやすい‼
難しいこと苦手な私にでも説明が通じるカナヘイきらきら

閉講前にうけれてよかったてへぺろうさぎ


難しく考えて、追っ払うのではなく、使いたい効果で辞書と仲良くしつつ、ブレンドしていけそうな気がします気合いピスケ

ブレンドの仕方難しいけど、実践あるのみですね🎵

今回は科学・効能重視で皮膚トラブルブレンドを私はチョイス‼
年末辺りからずっと、寝ると⁉体温上がると⁉手だけが痒くて夜中何度も目が覚める👀
無意識の中、気が済むまで掻いているはずなので、朝起きると血だらけ、皮がない‼(笑)
このテーマしかないでしょ‼

選んだ精油は…
・パチュリ
・フランキンセンス
・ジャーマンカモミール
・ゼラニウム
・メリッサ
にしましたとびだすうさぎ2

これでハンドクリームでも作ろうと思います❗





~今後の予定~

☆10日(火)10時~11:30
☆25日(水)13時~14:30
あなたに必要なアロマは?~アロマコンサル~
場所:久慈小近く
¥1500 アロマ小瓶つき


☆16日(月)10時~16時
☆30日(月)10時~16時
びあんこまいあーれ アロマの日
・リップクリーム ¥1000
自然由来のものでしっとり長持ち。お好きな香りで作れます。
・アロマハンドマッサージ 15分 ¥500

お好きな時間にご来店いただき受けていただけます‼


☆17日(火)13時~15時
家庭のお薬箱講座
場所:久慈小近く
¥2000 美魔女化粧水つき


☆19日(木)癒し隊メンバー限定勉強会


☆20日(金)10時~15時
くつろぎじかん
場所:ZOOZOOカフェ

・トゥーリーディング
・足裏診断
・リフレクソロジー
・角質除去
・ヘッドリフレ
・アロマタッチ   などなど。


☆24日(火)10時~11時
キッズアロマ
場所:ZOOZOOカフェ
¥2000  すぐ塗れるボトルつき
お子様の症状、年齢別の使い方などお話します。最後にすぐ使えるアロマボトルを作ります。


☆27日(金)10時~16時
場所:びあんこまいあーれ
・ヘッドリフレ 20分¥2000
・トゥーリーディング30分¥3000
お好きな時間に受けに来てください‼


また、上記の日程で都合がつかない場合は御予約可能日でしたらお受けできますのでご連絡下さい‼

~御予約可能日~

・12日(木)午前
・13日(金)午前、午後
・23日(月)午前、午後
・25日(水)午前
・26日(木)午前
31日(火)午前、午後

お問い合わせフォーム


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足養香~そよか~亜衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。