~愛の一行詩~

私も見知らぬ貴女に支えられて生きている



人は支えあって生きている。

私も 見知らぬ貴女に 支えられて生きている。

だから 貴女の心に 私が心を込めて創った愛の一行詩を贈ります。


 人が励ましの言葉しか知らなかったら、


どんなに素晴らしいことでしょう。


愛の辞書には いたわりの言葉しか書いてありません。


愛の辞書を手に入れるには、ありがとう



感謝の言葉を言い続けましょう。


愛の辞書が届きます。




qt guk

人気ブログランキング にほんブログ村 ポエムブログへ






NEW !
テーマ:

                    人間の義務とは


                   命を使い切ることです


            そして 幸せになる権利が得られるんです


                   人生迷わぬように・・・


              そのために 日々感謝し 祈るんです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 仲良し・・・


心が 温まるでしょう


温かいでしょう


これが 愛の温もり・・・


 手を握り合いましょう


美しいですね 涙が出て来ます


これが 愛の形 愛の真実の形なんです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 不安だらけ 苦悩だらけ


そんな時こそ 無我夢中で 学びに力をいれるんです


資格取得出来たら いつか役に立つし 自信もつきます


5年集中・継続挑戦するんです


 子育て終えたら 現場で生かす


それで 次の目標のための貯えにする


 人生楽しくなります 活き活きします


笑顔がいい 姿勢がいい そして美しい


学びは 心磨き 容姿磨きなんです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 世界を 感動と涙で覆った

人々は平和を求めた

音楽は 人の心を変えた 生き方も変えた




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

              貴方は 私を何度も裏切り 傷付けた


             けれど 私は 貴方の弱さを支えたかった


               それに 甘えて それから 何度も・・・


                    少し距離を置いた・・・


                  貴方は 今 努力している


               そんな 貴方に 遠くから 涙と拍手





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。