あいせだ★ブログ

「愛の世代ズ」という、音楽ユニットです!
リーダーの、たべ(♀)&メンバーの、るて(♂)の二人組!!
略して「あいせだ」とよんでね(^^)


テーマ:

どうも、愛の世代ズです。


2016・10・23(日) PM18:30~


さあ!

いよいよ!!

夢のような!!!

(1年以上も前から楽しみにしていた)
あの・・・

「夢パ」がスタートします!

 
主役の肥さんと、名司会者しゅーぞさん。

  
 
左からたべ、ずこ、ぐめ・・・。


  
 
〇〇夫妻も駆けつけてくれたよ。
 
 
雑談風景・・・

  
mineさんの仮説実験スタート☆

 
邪馬台国はどこだ!?

  
「は~~~い。北九州~。」

 
mineさんが時間をかけてこの日のためにつくってくれたんだ~☆

 
肥さん、自分をアピール!

 
肥さんのギャグで笑う人々・・・


あいせだのミニライブスタート。

 
 
 
 
またいつもの正装です。 

 
「わたしは~せんじょうで~たくさんの~ひとを~・・・」

  
 
いつものような我々のトークが・・・

 
おいしいものもたくさんあったね・・・
 
  
 蔵前スローライフのアルバイトの店員さんも来てくれたよ。

  
  
 
  
 
我々のステージは少し長めに・・・
 
 
 
いつもより肥さんはじけていました・・・
 
 
このようなポーズは、メンバーるては、あまり好んでないが・・・(ピースとか・・・)

 
 
 談笑は続く・・・

  
  
ずこ、るて、ぐめ、九想さん・・・

  
  
抜群の演奏をケーナでしてくれ、満場を感動の渦に巻き込んだ九想さん!!!



☆ずこ、たべ、るて、ぐめ☆

 
るて、ちゃちゃを入れ始める・・・

 
自己紹介もあったねぇ・・・

  
蔵前からの使者・・・

  
 九想さんをもてなす、美人ぐめ・・・

  
ついに、この日のために書いてくれたよ翔空さん!!!

  
 
翔空さんの俳句と、アドリブ素晴らしかった、そして消しゴムを削り、判をつくって押して・・・

 
  mineさん明るく楽しい人だったねぇ~
そして、奥には、肥さんの先輩ノリさんの姿もみえかくれ・・・

 
こんなはじけた笑顔の肥さんはじめてかも・・・
 
  
たべ☆るて☆ぐめ 

 
肥さん夢パを熱く語る・・・

  
 肥さん、ウケる・・・


肥さんの手品スタート!!!!
 
これ、意外と分かりづらかった・・・

 
 
  
白から絵に・・・絵がさらにカラーに・・・
不思議な手品だった・・・
 
 
鳥が鳴く・・・

  
 
 
中国の衣装を着た人が瞬間移動する。
美人姉妹に大ウケでした・・・

  
 
ここで実は、カラーになったのだ・・・

  
ずこ★たべ★るて★ぐめ 
奇跡の4ショット!(確執を乗り越えて・・・涙)

  
肥さんノリノリ!!

  
自らの若い頃のレコードを、自慢げにみんなに聞かせるの巻・・・
(歌声が若く、かなり歌えていたと思う。るて談)


 
 
三姉妹に囲まれる主役。
この花は、西武新宿線1階の花屋で入手!
 
  
肥さんの荷物、とにかく多い!!!
(ノリさんの車で運んでもらったらしい。)
 
  
  
確執なんてあるのかな・・・?と、いうていで・・・。

  
13分の3で、当たりをひいた美人姉妹・・・ 
(これで確実に確執を超えたはず・・・)

  
  
みんなで記念撮影!
 
 
 名司会者しゅーぞさんお疲れ様でした!!

 

肥さん、この日のために生きてきたのかも・・・



みなさん本当にありがとうございました!!!



愛の世代ズ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リーダー たべ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。