あいの里竜間 ブログ

あいの里竜間 ブログ

大阪府大東市龍間673-3

Amebaでブログを始めよう!
皆様こんにちは、ご無沙汰しております!
実は現在、あいの里竜間ウェブサイトのリニューアルを計画中です。
リニューアル後はミニマルデザインを採用した、よりシンプルで見やすいものになる予定!
といっても、まだまだ企画段階なのですが
ぼちぼち進めてまいりますので、気長にお待ちくださいませ。

で、グランドリニューアルに先駆けて、現在のウェブサイトを少し改良いたしました。
【URL】 http://www.ainosato-tatsuma.or.jp/index.html

大きな変化としましては、新グループホーム「すばる」のページを作ったり、
遅ればせながらお問い合わせフォームを設置したり(サイト上部にございます)。
トップページの画像が変わったのも見どころですね~!
ぜひぜひご確認ください (お使いのブラウザによってはキーボードの「F5」キーを押して更新しなければ変更箇所が反映されない場合がございます)

ちなみに、グランドリニューアルは今春中を予定しております。
ではでは、次回の更新まで



皆様、新年明けましておめでとうございます!
去年のことを記事にするのも一段落、ようやく当ブログも2015年versionでお届けできます。笑
今回は、元旦のあいの里竜間の様子をば……(上の写真、さりげに僕が写っている





今年もあいの里竜間は、入居者様と四條畷神社へ初詣に行って参りました!



元旦だけあって、やはりものすごい人の数でしたが、無事に参拝できました。
皆様、それぞれ神様にどんなご挨拶をされたのでしょうか……?
かくいう僕はですね、毎年のことながら当施設・あいの里竜間の益々の発展と、
新グループホームあいの里すばるが盛況しますようにとお願いしておきました。笑
「すばる」は、もうすぐグランドオープンです! 楽しみ!




施設に帰ったあとは、昼食タイム! 今年もあいの里竜間の三が日は超豪華です!
元旦は赤飯を取りれたおせち料理。こちらは、特養のお写真になります。


さらには、お屠蘇まで! いいですね~





こちらはグループホーム「あいの里きらら」のお写真。
特養とはまた違ったおせち料理で、こちらも負けず劣らず美味しそう


にらみ鯛もありました! めで鯛~!


入居者様も嬉しそうです





お次は、小規模多機能ホーム「あいの里ポラリス」のお写真。
こちらは特養のおせち料理と同じものですね。利用者様も笑顔だ~




最後は、ケアハウスのお写真。
お正月のお笑い番組を肴に、皆様団欒のひとときを過ごされていました



あいの里竜間、元旦のリポートは以上です!
今年も新グループホームのオープンを皮切りに、益々元気に営業していきますよ~
皆様、本年もあいの里竜間をよろしくお願いいたします!