あいのり ネタバレ オガ編 ネタバレ掲示板の情報。

あいのり ネタバレ情報というか…ヤラセ疑惑が強いのにも関わらず、あいかわらずの人気の恋愛バラエティ フジテレビ あいのりですが、ネタバレはmixiだけに限らず、ネットの口コミやレビューからも発展してます…。

ネタバレ情報を多く含むあいのり ブログや、あいのりサイトは直接フジテレビから削除の依頼を出す程の徹底ぶり…。
あいのり ネタバレ 掲示板


にも関わらず相変わらずの人気なのは、やっぱり面白いから(笑)
仮にあいのりが全て台本があって、その通りに恋愛してるとしても、それは限りなくリアルに近い恋愛ドラマになるでしょ?

ネタバレの事は昔からあったし、バンビの事もある…。
あいのり ネタバレ バンビ


掲示板でもネタバレ祭りと題して連日多くの書き込みで賑わいました。あいのり ネタバレ

あいのりの情報はドコまで本当でドコまで嘘なのか…。
多くを語らないフジテレビに実際の真相を聞いてみた。

行きすぎた情報は…。
オガは、2006年1月30日号のフラッシュ26ページに
顔を隠した写真が公開されていたそうです。

オガとは書かれていないとのことですが、
長身や、スタイルなど、見た目からもオガらしいです。


記事にも、かなりのイケメンと書かれているそうです。

その彼は、あいのりの出番 を待っていて、
早くあいのりに出たかったようで、
「2年前にも応募したのに事務所を通さなければあいのりに出にくい」
などという取材をしていたみたいです。

オガは、4年前からモデルや芸能活動を行ってきたようです。
ainori77.seesaa.net/article/44456998.html

「先日、あいのりネタバレに関して送らせていただいたメールはお読みになっていただけましたでしょうか?」
ainori77.seesaa.net/article/45585458.html
という書き出しだったので、検索かけたりして、散々探したのですが、ありませんでした。


1回目のメールを見ていないので、何ともいえませんが、
そのメールは、法的手段に出るみたいな威圧的な文章ではなく、

丁重に書かれていましたので、私としましても、それにはお応えしようと思います。


ちなみにご存知かと思いますが、小笠原大晃というオガの本名で、

ブログも開設しています。ogasawarahiro.jugem.jp/


参考
theblue.blog62.fc2.com/blog-entry-466.html
http://monkal.blog70.fc2.com/blog-entry-146.html
http://doramania2news.blog90.fc2.com/blog-entry-234.html
http://57787486.at.webry.info/200702/article_1.html

AD