よっこがまたやっちゃった

テーマ:

よっこが娘の名前をまたブログに載せちゃってたよ 誕生日のバナーに名前が書いてあったんだけどスタンプで隠すの忘れちゃったみたい 昔も名札?みたいなのを載せちゃってたし結構知れ渡ってたみたいだけど 娘がもうすぐ3歳であっという間に大きくなるみたいなこと言ってるけど 平日上の子いる気配ないし、目撃情報でも下の子しかいなかったみたいだし スクールに入れてるんだよね? 仕事で預けざるおえないって感じでもないのに 一緒にいないんじゃ、そりゃあっという間だよね~ 働いてるママは忙しくてもっとあっという間かも・・・ いや、よっこもお出かけで忙しいか!! そうそう下の子が鼻かぜで今週結構予定をキャンセルしたり 夜になると鼻が詰まって泣いちゃって私も寝不足みたいな事言ってた~ そんなの小さい子がいたらみんな経験してることなんだけど 上の子が丈夫すぎたからそういう経験もないんのかな? こんな小さなことも大変!!って思ってそう 高熱でしばらく出かけられないことになったら発狂しそうだね

AD

やまじの料理ブログ

テーマ:

ここのところすっかり料理ブログになったやまじのブログ

どれもこれも失礼だけど美味しくなさそう・・・

そして大体単品しか載せないけどその他は何を食べてるんだろうね

毎日暇そうだけど働かないのかなあ

面接で落ちまくってるとか?

結婚するために花嫁修業中って設定に憧れてそうだけど。。。

いつまでこんな思わせぶりではっきりしない生活続けるんだろうね~ 料理以外何してるのか謎だし

何もしてないでゴロゴロしてるのかな

AD

クロのきわどい写真

テーマ:

お仕事でグアムに行ってるクロ
相変わらず美味しい仕事があるんだね〜
 
そのグアム記事の間にBTBの宣伝記事を入れてたよ
 
ビフォーアフターの写真を今回も載せてたんだけど、今回はなんか際どい!
 
多分小さい紙パン一枚履いてるだけなんだろうけど、そのパンツ部分を塗りつぶしてるだけだからかなり露出部分が激しい、、、
 
ダイエットして痩せたから見せたいのかな?
 
グアムでも水着写真たくさんアップしそうだね!

グラビアショット来るかな(笑)

AD