ai love CATS

いよいよ明日から本格的に職場復帰です!

前回と違って今回は店舗、これまた違う緊張感ですショック


ここ連日はゆいちゃん奉仕デーが続いていて

今日はこれまた特別にママと2人でベッタリデー

前に約束していたマリノアのクラブ遊キッズへ!!


みっちり1時間遊んでお昼はマザーリーフで

パスタのランチ、平日はワッフルが食べ放題です。

ゆいと2人、2回お代わりしました・・食べすぎ?


さて、ゆいのトイレトレーニングも終了間近

しかし!!ご機嫌ななめの時や遊びに夢中な時に

おもらししてしまう事もあるので、油断は大敵です。


そんな時に着替えが無いと要らぬ出費になってしまうので

パンツとズボンと靴下、ビニール袋を持参しないといけません。

せっかくオムツがはずれても結果的に荷物は増えてるし・・。


それなら自己責任とゆいに持たせることにしたけど?

ちょ~どいいバックがありません。そこでリュック探し!

キャラクターは大好きだけど、先の事を考えるとちょっとね。


それならリュックと言えば定番のOUTDOORで検索

見事にこのキッズリュックにヒットしました。

大きさも丁度いいし、さすがOUTDOORだけあって造りもイイ!

色も豊富にあって、ココは外せない条件の胸ベルトも有り


ただ、色がありすぎてどれにしようか迷ったけど

やっぱり女の子、赤とかピンクじゃないと食いつかない

気に入って嫌がらずに使ってもらうためにもピンクにしました。


ai love CATS


肩ひもも太くて丈夫なので、痛くないよ~~!

シンプルに出来ているので開け閉めも簡単です!


外側のポケットには大好きなアメが入ってますうひっ


ai love CATS


1日1ソフトクリーム・・一度言ったら忘れません。

100円マックに感謝!!当分お預けにしないとクセになってます。


さっ!録画しておいたドラマでも見て寝よっかなにっこり






大人気のOUTDOOR園児向きリュックOUTDOOR キッズ用デイバッグ 通園・遠足にキッズサイズのリュ...



送料もお得だし、何より売ってるお店が無い

(探せなかっただけと思うけど)のでネット買い!


竜也とあゆにも買おうかと思ってます。



【選べる12色/定形外可】アウトドアプロダクツのリュックサック452U/デイパック/ディパックBAG ...


パパやママとのお揃いでも可愛いかも!

もちろん普段使いのバックとしてもオススメです。

【即納】【送料無料】OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ) ナイロンボンディングディパッ...


ナイロン生地もあるよ~!

これなら雨の日のお迎えも大丈夫!