niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:


ai love CATS

ai love CATS


ファームパーク伊都国

http://www17.ocn.ne.jp/~farmito/index.html



鯉や小魚、カモ、ヤギがいる

とてもにぎやかな公園ですラブラブ


最初は怖がってたヤギへのえさやりも

だんだん慣れて、上手になりました!






ステンレスで真空断熱で

COLD専用でもイイから丸洗い出来て

ストローなマグが欲しいと思って


い~~ろいろ探して

候補に残った3つをご紹介音譜



最終的には一番下の

タイガー製、らいおんにしましたしっぽフリフリ



サーモス ミッフィー


サーモス ドラえもん


タイガー ライオン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ai love CATS


長女と“ほぼ”お揃いの靴を購入!

バーゲンだったので、しかたなくの購入ですラブラブ


親子で同じ服・・はちょっと痛いので

せめて靴や小物ならOKかな?と思って。


次は長男とお揃いを狙ってます男の子

(こんなん出来るのも今のうちやしね)



素足で靴を履く時やストッキング時に!

パンプスで仕事をしているOLさんにオススメチューリップオレンジ


紙製の靴の中敷です。

使ったらポイ!で常に清潔ですよ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ai love CATS


夏休みの楽しみ2つ目!

むぅママ&ぶぅちゃん親子と行くトイロ亭ラブラブ


働く私たちのストレス発散&リラックス

そのためなら片道1時間半も苦じゃない!


今回もこ~んなに豪華なメニュー

子供たちは遊びまくり叫びまくり

ママたちは食べながら喋りながら



お互い満足した1日が過ごせましたコスモス



今は超有名人になったトイロっち

私たちとはお互いの娘(長女)が1歳の頃

いわゆるオフ会で福岡に来てくらたのがキッカケ


それから今まで仲良くさせてもらっていて

ブログでもリアルなお友達として紹介してくれてる


本当、光栄ですキラキラ


これからもママ友達としてよろしくね!

また機会作ってお邪魔したいと思ってます。

ai love CATS


ごちそうさまでしたしっぽフリフリラブラブ





暑い夏、水分補給は必須です!

おでかけ時に水筒持参は当たり前お茶


サーモスやタイガーのステンレスボトル

朝入れた氷が夜中まで溶けないんですよ!




タイガーステンレスボトル うさぎ





サーモスステンレスボトル ミッフィー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ai love CATS

会社の人たちと海&バーベキュー!

たくさんの人に可愛がられて、長女ご満悦ラブラブ


喜んでもらえて母も嬉しいですラブラブ!


と言うことでお久しぶりの更新です!

お元気でしたか?私はこのとおり(どのとおり?)


元気いっぱい!ですが、ブログの更新は・・。

今後は無理の無い程度にボチボチ更新したいな音譜


只今、私は連休中!


ほぼ長女と一緒に過ごしています。

その間、双子たちはいつものように保育園へヒヨコ


日曜までの連休を楽しみますかに座





金魚やメダカを飼いたいならコレ↓

ライト付きだと立派なインテリアに変身します うお座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。