niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:
ai love CATS-DVC00216.jpg
これが畳んだ姿、はっきり言ってデカイ(^^ゞ
愛車(ノア)のトランクにギリギリでした(∪o∪)

操作性とタイヤやカゴ、座席の広さを考えたら
このデカさと重さも気にならなくなります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



我が家に新しいベビーカーがやってきました!

と同時に3年半前に購入したアップリカのA型は

お茶が有名な県へお嫁に行きました音譜


今回購入したのはコチラ

chicco(キッコ) シンプリシティストローラー フエゴ


イタリア生まれのベビーカーで

日本で販売しているのはトイ(ベビー)ザらスのみ!


店頭とネットの2つで買うことが出来るので

私は迷わずポイント3倍の時を狙ってネット買い


もともと17999円しかしないのにポイントも

537ポイント付いて、さらに送料も無料でお得お得!


ってかウチにはツインバギーも7年ものの

B型ベビーカーもジャスコで買った軽量バギーも

い~~~っぱいあるじゃんあせる


とお思いですが、ツインはすでに玄関の置物

お茶の県に行ったA型はリクライニングの角度が

低い為、乗せると腰をたてて座る1歳児には不向きで・・。


バギーに関しては数ヶ月前から我が家には無く

7年もののコンビのB型と交換したままです。


A型ベビーカーを張り切って買った3年半前!

そう、ゆいの誕生を楽しみに待ちつつ購入したけれど

ヤツは完全なる抱っこ姫で・・ほとんど使わず。


本当にベビーカーとして役に立ったのは

双子たちが生まれた去年から、ほぼ2年は放置・・でした。


さぁ!明日からのお迎えはキッコちゃんでラブラブ


ハンドルの位置は高いし、つくりもしっかりしてるし

カゴはどっし~~~んと大きい!タイヤも今までの倍以上!

国産のと比べるとところどころが“安っぽい”けど、そんなの関係ねぇ~。


結局のところ、私たちが重視するのは生地よりも

押し易さや畳んだ状態で自立するかと車のトランクに載るか?!

残りは値段の問題のみ、コレは2万を切るのにレインカバーや

フットマフ(寒い時に足をつつむもの)も標準装備!


我ながらいい買い物したなぁ~と満足ですアップ

って、一番喜んで乗ってるのは“3歳の長女”ってオイッ!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ai love CATS


世間もうちもGW!ですが夫の休みは3日(日)のみ

ちょっとばかり寂しいですが、まっしかたない!!


その中でも唯一の平日?2日(土)に店舗恒例(?)

の牡蠣パーティに長女を連れて行ってまいりました。


店長はじめ、副店長と現スタッフ、旧スタッフ

そしてその家族を含め・・何人だっけ?数えてないや!


とにかく賑やかに糸島半島にある牡蠣小屋へ

副店長のお知り合いと言う事もあって会費は格安

飲み物やおにぎり、キノコなども持ち込み制限時間もなし!


12時からスタートして解散したのは17時でした。

ai love CATS


すぐそこが海フグ

ai love CATS


下のちびちゃんたちは保育園へ

ママを独り占め・・のハズが娘はお姉ちゃんたちに

ベッタリで私のところに来る時→トイレの時


もともと人見知りが少ない子ですが

あまりにも人見知りしないので、ママが嫉妬汗


とにかく食べまくり、飲みまくり

遊びまくりな一日でしたしっぽフリフリ


・・って牡蠣、1個も食べてナイけどね(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。