niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:

パパがぁ・・
これが2歳くらいなら、
薄毛ちゃんの原因は私の遺伝かな?


この写真↑
小さい頃のパパです男の子
(昭和50年生まれ)


1歳半か2歳くらいかなぁ~?
結婚式の時に使いたくて、
お義母さんから借りてたもの・・

なのに・・

見てのとおりビリビリに破れてますオバケ

犯人は?
コイツしか居ませんねあひる

あったちぃ~
あたちで~ちゅラブラブ

破くことに快感を覚えて来たらしく?
広告やDMハガキをビリビリ・・

これらならまだしも?
大事な書類までビリビリされそう!
近くには絶対に置いておけません。

よりによってパパの大事な写真あせる

許して・・ダウン




さてさて!話は変わり、
私、エコバックを持ち歩くことにしました。

買ったのはコレ↓

COMME CA ISM のエコバック(500円)

グリーン(左)はゆいの保育園用に。
着替えやタオルを入れて通園します!

ピンクなど、もっと明るい色にしたかったけど
何せ、パパが主に持つからね(笑

エコバック=買い物袋

だろうけど?
最近はサブバックとして普通に使うもんね。
しかも小さく折りたためてコンパクト!

値段も300円~とリーズナブルで
しかもオシャレ~ラブラブ

何個あっても邪魔にならないので
可愛いの見つけたら買っておこうかな(笑

お友達ママへの
プレゼントにも重宝しそうですベル


↑ロディの中に
エコバックが入ってるんだってラブラブ
(998円)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


  


  

担当のE君が途中経過をメールしてくれました音譜
(詳しい内容は後日またブログにUPします)

11月22日(いい夫婦の日)に登録は終わってるけど
後から付けるものやするコトが多くて・・(困った客です)

納車は1日の予定ですラブラブ

しかし、E君!君からはもう台目だよあせる


今日は2つ目の記事を投稿しました。
1つ目の記事はコチラ↓良かったらど~ぞ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月29日(木)

気がつけば?
ゆいも昨日で2歳1ケ月でした。

1歳までの日々って
ゆっくり過ぎて行ったのに・・

1歳を過ぎると本当にあっと言う間ですラブラブ

あっ↑のリンゴリンゴ

昨日、お友達ママとコストコで
12個で798円(1個あたり66.5円)

近くのスーパーでも安い時で98円?
くらいだから、激安です!

でも、12個が1パックになってるので
ちょっと量が多い!

でも、リンゴはそのまま食べてもいいし?
アップルパイのフィリングやジャムにしてもいいし?
(↑するんかい!ってツッコミはNGで)

ヨーグルトや牛乳と一緒に
ミキサーでガーッ!と飲んでもいいし。
結構、使える果物なので重宝しそうです。

その他にもこんなの買いました音譜

さつまいも(大)4本 398円
酪農牛乳2本 310円×2
スイスロール(ケーキ)2本入り 1029円
エアコン洗浄スプレー(3本入り) 477円
明治十勝無塩バター(2箱) 558円
みかん(2kg) 450円

今回は冷蔵庫モノ中心ですウサギ

かなり重たいですが、車なので・・
トランクに発砲スチロール、中には保冷剤!
用意周到で行ったのでバッチリ~


でも、車からは降ろせないのでパパへ
「買いすぎなんじゃ!考えて買えや~」などと
ブツブツ文句言いながらも持って来てくれました。

「どうせ!お前も食うんじゃろがいナイフとフォーク!」

と言いたいところですが、
お疲れのところに夜の寒さ、荷物の重さ・・
さすがにココは私がグッと抑えて我慢(笑

コストコはやっぱりみんなで行くのが一番!
量が多くても共同購入で分けっこ出来るしね~

しかし、ゆいの抱っこ要求とダダ捏ね(汗
まっお昼時ってのもあって仕方無いのもあるかな。

お友達ママ&ちゅんちゅん(トラネコちゃんの長男)
カートを押してくれたり、遊んでくれてありがとう!

コストコのフードコートでランチを済ませた後は
またまたhiroちゃん家へお邪魔させてもらいました。

今日もママたちは雑誌を片手に喋りまくり!
子供達はそれぞれに遊びまくり!

当然ですが、やっぱり食べまくって
散らかしまくって帰りました。

hiroちゃん、お邪魔しました~天使

来月は是非!我が家へど~ぞ(´0ノ`*)
ちと遠いですが、頑張って掃除しときます!

トラネコちゃんの提案ですが、
クリスマス会クリスマスツリーってのもイイね!

料理を持ち寄ったり、
プレゼントを交換したり
ご検討くださいませ~

最近は本当にお友達への感謝と
その子たちへの感謝で胸がいっぱいの私ですラブラブ


うちには感謝があふれてますキラキラ

ごくごく一部ですが、少しづつ紹介させて下さい!
(敢えて贈り主の名前は伏せさせてもらいます)

お腹の双子ちゃんへ
手作りのスタイを頂きましたラブラブ

双子ちゃんはやっぱりお揃いよね!
しかも、うちは男女なので色違いでお揃いです。
すっごく気持ちがこもっててママは感動しました。

ゆいちゃんへ
DUBDUBの巾着とヘアアクセサリーラブラブ

もちろん巾着はすぐにでも使います!
ヘアピン、これも使えます。
ヘアゴム、まだちょっと足りない(髪)みたいなので
使えるまでは大事に大事にしまっておきますね(笑

そのうち、きっときっときっと・・

32歳のわたしへ・・
猫好きにはたまらないモビールネコ

お部屋でゆらゆらと揺れるのが
たまらなく癒されてます!
モビールって欲しいけど、自分ではなかなか・・

これならチビの手も届かず
猫のイタズラにもあわないので
安心してインテリアにプラスできますね!

最近の我が家は何かにつけては
「これ売れんやろか?」と引っ張り出しては
リサイクル業者やCD買取センターへ行ってます。

中には「えっ?コレを100円で!?」
などと言う、我が家ではガラクタが立派な商品に
なるそうで、売れて行きました。

CDに関してはジャケットも黄ばんでしまって
もう何年も聴いてない古いアルバムが10~300円へ

しかも枚数によって買取額+2000円など!
トータルで4900円の焼肉代に変わった例も!

もったいない!ってずっと押入れにシマってる荷物も
誰かにとっては宝物なんだね~

色々と思い出もあるCDや本、
ちょっと考えたけど、やっぱり聴かないんだな~
聴きたくなったらレンタルで十分だと。

でもね?これだけは譲れないんです。
私が崇拝している米米クラブ&石井竜也だけは

絶対に売りませんラブラブ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


安定期に入ったら是非!
と言われてたので、行って来ました音譜

妊婦歯科検診(500円)と
PMTC(プロによる歯のクリーニング)

まずは歯科検診!
いやいやヒドイです・・私の歯歯

銀歯と差し歯だらけ爆弾

その差し歯も保険診療の
安価な差し歯なのですでに変色してるし。

歯って大事だね~
今さら自分の歯に1本ウン万円も掛けれないし・・

せめて・・あせる
とばかりに私が最近頑張っているのは

歯磨きですラブ(基本でした)

しかも、歯茎をマッサージするみたいに
時間をかけて、ゆっくり丁寧に!
最初は痛いけど、慣れると気持ちいいよ~

そして仕上げはデンタルリンス
私はコレを愛用しています↓



リステリン
フレッシュミント味(1000ml)

私はコストコで買いました。
特大ボトルが2本で・・(値段忘れた)

しっかし、辛い!
口の中がビリビリ~って、もの凄い刺激です。


でも使い続けるとだんだん慣れて来ます。
ちなみにフレッシュミントは一番スイートらしい・・
(どこがスイート(甘い)なの?と聞きたいくらいですが)

このおかげで検診の時も歯はきれいに磨けてるし、
歯茎の調子もイイですよラブと褒められました


今さらながら歯磨きの重要性に気付いた私たち
そして電化製品マニアでもある私たち。

次に狙う電化製品はズバリこれ↓


SONICARE
(ソニッケアー)

結構イイお値段するみたい・・だけど?
虫歯になって歯科通いする方が高くつくもんね。

替えのハブラシなんて2本で6千円!
でも、交換は3ケ月に1本でイイらしいけど。

正しい歯磨きをすればハブラシも3ケ月持つ!
ってコトかもしれないし、月千円で虫歯ゼロなら・・

水曜日にコストコに行くので
ちょっとお値段チェックして来ようかな!

PMTCですが、もちろん!
妊婦じゃなくても受けることが出来ます。
(価格は3500円でした)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


私はホワイト女の子、夫はブラック男の子


11月26日(月)

以前から何とな~く
携帯を機種変したいなぁ~って携帯

しかも、テレビ付き・・
いわゆる、ワンセグ携帯ってヤツに!

今まで使っていたのでも十分なんだけど、
たまには最新のも使ってみたいなと・・

でもって!ひょん!と
ドコモショップへ行ってみました足あと

そしたら偶然にも?!
今日発売の携帯があるではないですか!!

それはコチラ↓

しかも携帯の新しい買い方?
が選べて毎月の負担もプラマイ1000円くらいしっぽフリフリ

まっ良く分からないけど?
ソフトバンクさんがやってる毎月払いと同じみたい。

しかも、バリューコースならではの
料金プランに変更して毎月の基本料も割安に。

そしてドコモ料金診断をしてもらって
プランを1つ下げてパケ放題を付けても
今までより支払いは割安に。

たまに行くと勉強になるわね~!
今まで知らなくて消滅していた繰越料金もあったハズ。
まっもう終わった事だからこちらは気にせずに!

そしてそして・・何と!
夫のも一緒に2台まとめて機種変しました携帯

いつも私ばかり新しいモノを使ってるしね!
しかもパパが使っているのはちょっと酷い・・メラメラ

これでパパは寝むりこけながらテレビを観て、
「向こうで寝て!」って私に怒られなくて済みますね女の子


昨日変えたばかりなのでまだよく分からないけど
地デジが見れて、予約録画も出来るらしいです。

↑って、知らんのかい!!
と言うツッコミはナシでよろしくお願いします。

miniSD (記憶するもの)も2GB
電気屋さんでお得に購入しました。
しかも、私のだけ(笑)

パパの分は来月買ってあげるよ汗

2Gあればとりあえずは大丈夫らしいです。
しかし、あまりにも小さくて!
フッて吹いたら飛んでいきそうなくらい!

これで!

ゆいがグズグズになった時も録画しておいた
アンパンマンアンパンマンを見せる事が出来ます






しっかし!最近の携帯はスゴイね~キラキラ

電話・メール・ⅰモード(インターネット)
ワンセグ視聴・ミュージックプレイヤー・スケジュール管理
電卓・アラーム・おサイフケータイ

などなど・・・
使いこなせればの話だけどあせる

32歳、頑張って勉強します音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。