niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:

11月28日、ゆいさんあひる

祝歳とケ月になりましたハート 

かと言って、そんなに変化は無いのですが!?


あっ!歩きます トコトコトコ~ってにっこり

5~6歩、いや9~10歩くらい。


でも、やっぱり得意なのはマッハで進むハイハイうひっ 

笑いが出るくらい早い!


あとは~何かしゃべってるうひっ
テテテテテテテ・・・とか、ワンワンってね。


まっ元気が一番ですにっこり 

(薄毛なんて気にしない!)


1歳になってすぐに麻疹・風疹ワクチンを接種したので、

来月と再来月はインフルエンザの予防接種を受ける予定です注射


また予防接種ラッシュがはじまるぞぉ~ショック 

  

マリノアのクリスマスツリークリスマスツリー          今年の冬は帽子を克服したいですあひる

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11月26日、夫のいとこ

優子ちゃんの結婚式に出席しましたハート


優子ちゃんは夫、つまり義母の妹の長女さん。

年齢は私達より1つ年上!職業はナースです病院 


し・か・も!!看護師長さんなんですよクラウン


父が入院して以来、看護師さんには尊敬しっぱなしの私。

そして、つい最近では夫も大変お世話になりました。

患者さんにとっては家族以上に頼りになる存在の看護師さん。

“憧れ”だけではやってられないハードなお仕事ですね。


そして、ゆいにとっても初めての結婚式でした♪ 

張り切ってこんな衣装で出席です!

じゃじゃ~んキラキラ 

花嫁の色とされる“白”のドレスを着ましたラブ (花嫁さん、ごめんなさい)


 


このドレス、姪のちひろが

私たちの結婚式着てくれたものですうひっ

サイズは90センチだったけど、

ほとんど抱っこされっぱなしだったので問題なし!


しかし・・・。 

髪の毛は間に合いませんでしたショック (ピュ~!ピュ~!) 

でも、出席者中最年少(当然?)のゆいさん。

みんなにチヤホヤされて上機嫌Wハート

離乳食や私の料理を食べて、ミルクで締め。

そして就寝なさいました!


おかげで私もゆっくり食べられましたナイフとフォーク


 

 

  

 







式はチャペルにて人前式ですハート

花嫁姿の娘と父。この姿を見るだけでも

涙が出てきてしまいますね・・・。

うちの夫は数十年(?)先の未来を想像してか?

ウルウル来たそうですあせる

さっ!次は誰かなぁ~


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと細身のアンパンマンアンパンマンに会った後、

 ちひろのリクエストでUP

 つぶつぶのところに行って来ました♪


 つぶつぶとは何か分かりますか?

分かりませんよね!? (分かるか!って?)


 それは快可立 (クイクリー)と言うお店の

 タピオカ入りドリンクのことなんです。


彼女はココにあるこのドリンクが大好き。

 いつもココに行く事をリクエストします。

 (ココ→ダイヤモンドシティルクル)


 しかし、この快可立と言う店。

 ココにしか無い訳では ありません。

 

 何故だか彼女にはこだわりが有り、

ココで飲むのがイイそうです。


 5歳ともなると言う事も立派でございますね。

 ゆいの将来がよく分かります。

 きっと同じ道を通るハズですから・・。

 いとこって同じ血かよってるでしょ(笑)



到着早々、タピオカ増量抹茶ミルクを飲んで満足した、

ちひろとゆいと夫の記念写真です写真


本当はツリークリスマス☆をバックに撮りたかったけど、

大きすぎて写真に収まりませんでしたん~・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土曜日、

隼斗っちのママ、えみたんにメール


「平尾駅の本屋に○○(憧れの彼)が来るから・・一緒にどぉ?」

とお誘いを受け、ちょ~ど!姪っ子のちひろとお出かけの約束をしていたので!!


お!ちょうどイイと行ってみましたダッシュ 

しかも退院したばかりのも連れて男の子汗 


平尾駅に到着し、まず!腹ごしらえに1階にある

iwiookaf(キウイブックカフェ)でランチナイフとフォーク

そして2階にあるリブロと言う本屋さんで

絵本の読み聞かせあひる

ここでは毎週土曜日やってるそうです。


そしてそして!!!

ついに登場!みんな大きな声で呼んでみよ~。せ~の!



 


 (こどもたち)「アンパンマーンアンパンマン」 

 (おとなたち細っ汗

 

  きっと、この方も大変なのよショック

 

  あらま!ゆい、泣いてるし汗


  この日の為に東京から(?)

  わざわざお越し頂いたんですもんね。

 どうもありがとうございました!


  写真撮影の後、風船風船

  プレゼントプレゼントをもらって帰りました。

 

  泣いてるけど、ゆいもちひろも満足

  してもらえたと思いますハート

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月15日 祝

 

 9月16日の事故、入院から2ケ月!


 夫。 退院しましたあひる

 一番喜んでいるのはゆい:)

 2ケ月ぶりのお風呂に2人とも

 キャッキャ!騒いでました♪ 


 当分、リハビリの為の通院が

 続きますが、とりあえず3人で

 の生活に戻りましたハート


           ai&yui&夫より

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。