niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:

今回の事故で色々な方に迷惑を掛けた夫、

頭丸めて!すご~く反省しております。(´д`あせる)


当然ですがお風呂に入れないので、

シャンプーも出来ません。

だからって親子で同じ頭にしなくても~


先生や看護士さんからも

「あらぁ~!ゆいちゃんとパパ、同じ髪型ぁ~!」

って言われておりますよ!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

た~くさん飲んで髪の毛フサフサになぁ~れキラキラ



左足の付け根あたりにある大腿骨が折れたんですが?

どぉ~です?左足上げてるでしょ?



術後3日でこんなに動ける様になりました。



土日はリハビリがお休みなので、

自分で積極的に動く様にしてるみたい。

トイレも車椅子に乗って行ってます。

せめて、1歳の誕生日までには

松葉杖で歩けるくらいになってもらいたいね音譜


そして、今日から夫。

AMラジオのリスナーになりましたコスモス


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
pic_0806.jpg






入院しました、がねあせる







朝から雨が降った先週の土曜日、
7時45分に自宅を出た夫から8時9分に電話。

電話の外ではピーポーピーポー!
とりあえず実母に来てもらい、病院へ行ってみました。

早速!先生からお話。

大腿骨の骨折してました!


いやぁ~!大変そうですよ(;´Д`)ノ


pic_0805.jpg

入院に必要なモノを入れるからどいて~DASH!

はじめての入院生活  

しかも、6人部屋しか空いてない!

幸い、通勤中の事故だったので

労災扱いになるみたいでホッラブラブ



夫は救急車で運ばれる間ずぅ~っと、

「生活費どうしよぉ~。」

「入院費どうしよぉ~。」

って心配してたらしいです。



後になって、

「保険で何とか大丈夫みたいよ」

って伝えたら安心してました!

まっ何より早く個室が空くといいね天使

ってな訳で退院するまでの間、ゆいと2人です。


昨日なんて何ヶ月ぶりにゴミ捨て行っただろう?

ゴミ置場のカギを開けるのに悪戦苦闘ですよ!

  

パパ、何やってんでちゅかねぇ?


さてと!

明日もゆい連れて行って来ま~す音譜



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。