niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:


8月28日でゆいさん

満10ケ月になりました天使キラキラ 


おめでとう音譜 おめでとうラブラブ


最近、1ケ月を過ぎるのがそ~と~早いので、

「えっ?もう?」って感じですあせる


まっここ何ヶ月と体重も身長も変化はないのですが、

小児科で10ケ月検診(無料)を受けてきたので、


その結果をどうぞメモ


身長 68cm 小さくもなく、大きくもなく(´∀`)

体重 7,740g ちょうどいいそうです(*^ー^)

胸囲 43.1cm 

頭囲 43cm


ちっちゃいと思ってたけど、そうでもナイみたいね

先生からも「ちょ~どいいですよぉ~」と言われました音譜


エコー検査もしたよドキドキ

脳、心臓、肝臓、腎臓、肺、などなど・・

どこにも問題なく!


いわゆる健康優良児です合格

風邪はちょこちょこ引くんだけどね。



昼間はおっぱいナシ!

夜寝る前と朝起きた時にちょこっと咥える程度


■乳歯は上が4本・下が3本 

可愛い白い歯が生えてます


■ハイハイが高速になりました

■つかまり立ち&伝い歩きが得意になりました

■テーブルに片足をかけて上がる様になってしまいました

■痰&鼻水の吸引、薬の吸入デビューをしました


あっあと?


まんま!まんま!とかパパパパパパとか!

ん~ま!ん~ま!とか言いますカラオケ


まっ何やかんやで満10ケ月!

あと2ケ月で満1歳になります。


そろそろ誕生会の計画しないとなぁラブラブ


   

これ、どうやって遊ぶのかな?          

だれか教えてぇ~!ねえね~!


このオレンジのボール何なの?
 ドキンちゃんって誰?


   

ねえね(私の姉)に教えてもらお!       

あ~ここに入れるんだぁ~!へぇ~

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日はゆいの大好きな

大分のおばあちゃんに会って来ましたラブラブ



おばあちゃんは昨日、

唄人羽(うたいびとはね)のライブを観に行って来たんだよ!


義妹のNAOちゃんの付き添いじゃなくて、

おばあちゃん自身が大ファンなんだよ~音譜


元気でしょ音譜 

だってオールスタンディングだよ!


でもって今日はお昼すぎに

天神で待ち合わせヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 



いやぁ~! 

日曜日の天神は人!ひと!ヒト! 


ミキハウスで1着買ってもらい、

天神を後にした私たちはベリーズベリー



 



   











ブーツカットジーンズ

ハチの刺繍がついたボーダーシャツ

半そでカーディガン(青に白ボタン)

すそがクシュ!っとなったスパッツ

☆ピンクのシャツ→岩田屋のミキハウスにて


おばあちゃん本当にありがとうラブラブ

また来月会おうね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
pic_0766.jpg
使い方間違ってるぞ(ノ_-。)

生え始めの乳歯から安心して使える

フッ素剤レノビーゴをはじめてみました。

本格的なフッ素塗布が出来る

一歳半くらいまでのほんの気休めですが!


レノビーゴについてはコチラを参照下さい

http://homepage3.nifty.com/RENOVIGO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。