niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:

あれ?ママ?  












5月28日で満7カ月になりました祝日キラキラ


ずりばいが出来る様になりましたとかげ

イモ虫のようにくねくね!足をバタバタ!

少しづつ部屋中を移動していきます。


来月あたりにはハイハイ

披露してくれるかもしれませんニコニコ 


楽しみぃ音譜

 

暴れん坊♪

  












こどもちゃれんじBabyはじめました!

ちょっと遅れて6~8ヵ月コースが来月届きますポスト


離乳食にフルーツはじめましたさくらんぼ

姪っ子ちゃんが食べているバナナを

欲しそうに見ていたので、潰してあげてみました。

7カ月の記録

身長 57センチ

体重 7,380グラム

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日、歯医者さんで

ゆいの診てもらいました音譜


もう!!いや~ん!


 












ほらっ!小さな歯が2本生えてるでしょ天使


これで乳首をガリッとされるのです。

「痛ぁ~い」とか言うとキャッキャ!喜ぶので、


声に出さず耐えておりますわんわん

かなりのみたいです。


母はめちゃめちゃ辛いですが、

大事な歯の為にと!


今日から歯ブラシを使って

歯磨きしてま~すお茶





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

兜!似合う?    

新聞紙で出来たです王冠2 

どぉ?似合います?


最近は写真の様な

Tオールを着る事が多くなったゆい女の子


くたびれたぁ~

今日のTオールは

のちいちゃん→みいちゃん→ゆいへと3代目音譜


お下がりでもキレイに

取っておいてくれたから十分着れますよラブラブ


おかげで夏物は買い足さずに済みます天使

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

HONEY YUI ♪  





















コレだ~れでしょハチ

分かりました?そ~です!ゆいで~す女の子

(お目め1.5倍に書いてもらいました!)

キャナルシティ福岡活躍されている

SAYOさんに似顔絵書いてもらいましたコスモス


姪っ子も誕生日などの記念や節目に

書いてもらってます音譜


笑いが出るほど似てますよ!

 

書いてもらった似顔絵は飾っておくだけでなく

携帯で撮って待ち受け画面にしたり?


デジカメで撮って

年賀状&暑中見舞ハガキ

結婚報告ハガキ&出産報告ハガキに!

 

もらった方も嬉しいねポスト

近くに行ったら是非!行ってみて!!


詳しくはコチラテレビ↓   

SAYOママさん

http://www.nigaoe-sayo.com/about.html


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年5月21日(日)

大阪から久しぶりにTさん一家が帰って来ました走る人

うん?違うか!元々福岡の人じゃなかったあせる                                               


お姉ちゃん♪












しかし、地元の人よりもすっかり博多っ子男の子


山笠にも積極的に参加してました。

奥様は頭が良くて、スゴ~イ美人女の子


そして可愛いい娘のN海ちゃんラブラブ

こんなに揃ってていいものでしょうか!


今回の帰省(?)は野球ですが?

T家は分刻みのスケジュールを満喫していました!


決めポーズ♪

 












N海ちゃんの決めポーズ女の子


右足がルン!ってなってますね。

まぁ!すっかりお姉ちゃんになっちゃって!


奥さまには育児のアドバイスや経験談を

聞かせて頂き 本当にありがとうございましたお茶

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。