niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:

下に置いたらいやぁ~!   












4月28日で満6ヶ月になりました祝日


寝返りも出来るようになったし!

離乳食もちょこっとだけどゴックン出来るし。

おもちゃを使って一人遊び出来るし。


いろいろ出来るコト音譜が増えてきましたニコニコ


アールグレイのケーキ♪

  

  











記念すべき、ハーフBirthdayプレゼント 


こんな日はお外で豪華にナイフとフォーク

行きたい所ですが?


子連れでディナーは大変あせる


こんな日はホームベーカリーで作った

アールグレイ(紅茶)のケーキでお祝いですコーヒー



6ヶ月の記録ヒヨコ

体重 7,200gくらい (うまれた時 2,888g)

身長 65cm      (うまれた時 49cm)


 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はお友達Mちゃんと朔ちゃん(9ケ月)

久しぶりに遊びに来てくれましたパンダ


朔ちゃん!もうすぐ9ケ月♪

 

  











朔ちゃんもうすぐ9ケ月男の子キラキラ


お目めパッチリ!クリンクリン!

はいはいもつかまり立ちも上手に出来ますよ。


まだまだママが大好き甘えん坊の男の子ですラブラブ


ダブルうつ伏せ♪


  











ダブルうつ伏せ女の子男の子


朔ちゃんとゆいは2人とも

いずみ産婦人科で生まれましたハチ


ママは僕のものだじょ!!

  












ゆいを抱っこしてもらいましたヒヨコ

朔ちゃん、やきもち妬いてま~す(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年4月26日(水)


今日はyahoo!ドームへ

ホークス楽天の試合を観に!


というより、ハリーホークやホークファミリー(ホークス)と

カラスコ(楽天)のマスコット対決を観に行って来ました。


昨日と今日の楽天戦のみ特別だそうです。


いまだにFDHです♪

  











ゆいもちゃんとユニホーム着てます・・音譜

って、FDH(福岡ダイエーホークス)?あれれ?


今日はお見事勝利祝日

勝利の花火8連発も見て帰りましたキラキラ


もちろん子供達のお耳はママたちの手で

塞いでるから、大きな音も大丈夫ですよ~音譜


今度は!今度こそは!

FDHではなく、Shのユニホームで行きたいね女の子

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

平成18年4月18日(火)


今日はBCG以来の予防接種!

ポリオ(1回目)に行って来ましたハチ


イトコのみいちゃんも

2回目の接種なので一緒ですラブラブ


今回の予防接種はシロップ状のワクチンを

口からチュ~っと飲ませるタイプです 


次の予防接種は4週間あけて

三種混合ですコスモス


次からはチクゥ~ッと行くわよ! 

またまた泣くんだろうなぁあせる


左だけ二重です♪

よく見ないと分からないけど左目だけ二重になりましたヒヨコ

6ケ月くらいから変わる子居るみたいですね音譜


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

妊娠中に行ったきり

食べたくてもなかなか行けなかった

麺処 甘(かん)へ行って来ましたナイフとフォーク 


店内はテーブル席のみなので、

赤ちゃん連れにはちょっと・・・ですが?

お子様イスは用意してあるので、子連れでも大丈夫です!


私たちは覚悟を決めて行ったので承知のすけ。

ソファー席で落ちないように寝かせ私のおしりでガード!


終始ゆいは小さく折りたたんだ箸袋と

ビニール袋をクルっと結んだオモチャ(?)で

お利口さんに遊んでいました。


ふぅ~助かった汗


食べたメニューは 

スペシャルあんみつ姫セット 1200円 です。 


何故に?あんみつ姫なのか?

「昔、セットのデザートが“あんみつ”だったから」と聞こえました。


あんみつ姫セット

私が注文したスペシャルあんみつ姫セット女の子


①キムチバラ甘麺(4~5種類の中から選べます)  

②芋パン(芋パンか天むすを選べます)        

③デザート(今日はパンナコッタでした)  



麺処 甘(かん)

住所:福岡市城南区神松寺2-1-1
電話:092-865-3287

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。