niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:

daisuki

↑姪っ子1号と旦那 ラブラブですラブラブ 


ko-yo-

終わりかけの紅葉もみじ


たまには美しいものでも見に行こうと

曲渕ダム雷山紅葉を見に行きました!


もうピークは過ぎているものの、それはそれは素晴らしい景色で!


みんなカメラ片手にパシャ!っと紅葉は2~3枚撮影カメラキラキラ


あとは可愛い姪っ子とうちの娘を囲んでニッコリニコニコ

写真撮影会になってましたラブラブ!


平日の月曜日というのに見物客はまぁまぁいっぱいショック!


kaki

1盛700円の牡蠣

(中ぶりのが7~8個入ってます)


帰りにざうお本店にて“牡蠣”

~んまり焼いてペロリと頂きました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

pic_0364.jpg

今日も2人は仲良しこよしですラブラブ


こ~みるとテンちゃんもだいぶ大きくなったもんですね!


うちにやってきた時に撮った写真と比べると?


pic_0038.jpg


てんちゃん

ちっちゃぁ~いラブラブ


                           

                        

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005.11.8

僕?って言われるけど、

一応、女の子です女の子


1週間検診が終わりましたコスモス


生まれたときは2888gで退院時は2798g

今日の検診では3110gに成長していました!


1日あたり62g増えてるそうです・・普通のらしい(汗)

母乳とミルクの混合でスクスク育ってます!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。