niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:

882      

参加すれば貰えるサンプル            

おしり拭き・スキンケア用品               

哺乳瓶の乳首・鉄分飲料などなど    

      
881

抽選会で当選しました!

たまひよバック3点セットです。 

アンケートでもらえるレジャーシート!


11時に平尾駅でharuzouさんと待ち合わせ!

車で中洲にある『明治安田生命ホール』へ!


11時半に中洲へ到着!まずは腹ごしらえに

東京第一ホテル1階DRESSDINER コーヒー


パスタ1品+ビュッフェで1,200円!

たぁ~くさん食べて会場へGO!


特別な受付もなく席についたら間もなくお話が始まりました。

う~ん眠い・・・^^ 

でも大事な娘の為にと頑張って聞いて来ました。


そして、楽しみにしていた抽選会開始!

私の番号は“54番”


妊婦は運がイイらしいからってちょっと期待、

見事当選!


☆参加してみての感想☆

無料だし、タメにもなるし、

久しぶりにharuzouさんとも会えたので良かったです。

妊婦には結構ツライくらいの荷物でしたが、

プレゼントもたくさん頂いてラッキ~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。