niconico

嬉しい時もつらい時もとりあえず笑っとけ


テーマ:

857

855    

朝8時に起床!

わが娘(まだお腹の中にいる)の為にプレママは頑張りました!


姉の影響で私も妹も大好きになった

CASTELBAJAC(カステルバジャック)お月様


デパートに店舗はあるものの、定価ではなかなか手に入らず、

まではセールを待ってました!


そんな矢先、高校時代の友人が

バジャックのメーカーに勤めている事が分かり

ファミリーセールのハガキを送ってくれる様になったのですo(^▽^)o


それから言うもの、年に二回(夏と冬)

ファミリーセールに欠かさず行っております(^^;)


やっぱ家族限定とあって安い安い!

元が高いから尚更安い!(o^-')b


でも実際に生まれてみないと

似合うのかどうかって分からないし、

本当に必要なのかもわからないから

Tシャツとスタイと靴下のみを購入しました。


今度は11月か12月の予定

出産の予定10月だからわが子の顔を見て

お買い物したいと思います!


いやいや生まれる前から親バカ発揮でございます(恥)


856

858


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この良き日に小学校・中学校・学習塾・高校が同じお友達の

KOUKIとMIEちゃんの結婚式がありましたクラッカー


妊婦での参加はもちろん初めてラブラブ

本当に楽しい1日でした音譜


二人は私たちの結婚式にも来てくれてましたニコニコ


KOUKIは私たちの為にケミストリーの

my gitt to you

歌の上手なみっちゃんと声を裏返しながら

一生懸命唄ってくれましたカラオケ 

(結婚式で聴いた唄って好きになるよね)


今回の余興ではみっちゃんが同じ曲を

4人の男たちと熱唱してました。


コラッ新郎!

自分の時はちゃんと唄えるじゃねぇ~か!!


760  

人前式(誓いのことば)


場所は博多区美野島にある『RITZ5』 

天井が高く広い会場!


うちの旦那とみっちゃんはウエルカムドリンクで

すでに生ビールを2杯飲んでスタンバイOK!

  

770  

両親へ2人から

『ケーキ入刀』のプレゼント!


783  

キャンドルサービスは

『水色のドレス』可愛かったぁ!


やっと安心出来た感じですドキドキ


女友達の様に何でも話せる仲間でもあり

いじめ甲斐もあるイイキャラで人気者!

いつまでもお幸せにねラブラブ

そろそろ新居へ招待してね!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

813

819


はじめまして!みひろちゃん(6ケ月)と

ちひろちゃん(3歳)です!


娘のように可愛い姪っ子です!

みいちゃんは6ケ月ですでに8キロ超!

ビックベビーですが?いつもニコニコ

最近は寝返りが上手になりましたo(^-^)o


ちいちゃんは私たち夫婦のアイドルです!

うちの旦那の事が大~好きなんですよ~

いとこが生まれてたら仲良くしてね!


ちい姉ちゃん、みい姉ちゃんよろしくお願いします(´∀`)


久しぶりにちいちゃん㊨はベビーカーに乗って

ソフトクリームを満喫中!


妊娠中あまり外出出来なかった私の為に

『どんぐり村』へつれて行ってくれた時の写真です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。