2012年06月25日

あいのり2Z

テーマ:ブログ
あいのり2 セカンドシーズン カンボジア編
◆特典映像『ヤマジに恋人を作ってあげたいツアー IN箱根』1

あいのり2Zみたよー。

今回の特典映像はモリケン・おーせ披露宴。

前回でてこなかったメンバーの紹介があったよ。

まず鉄平なんだけど。

あの変なハゲヅラは何のコスプレ??って思ってたら実はあれ「あいのりファン(オタク)」のコスプレだったんだって。

鉄平にとってあいのりファンってあんなイメージらしいよー。

次がコージとヒデ。

ヒデがバックパッカーのコージに

「あいのり終わってから旅するやつはクソ野郎だよ、いつまでオマエ夢見てんだよ」

って言ってた。

そしてコージかなりイケメンだった。

イケメン大好き桃がコージの写真撮りまくったりわざわざベトナムで会いに行ったりしたのも無理ない感じ。

カルボナーラはあいかわらずお店の宣伝してた。

最後が袋ロー。

おーせに振られたのは袋ローの酒癖の悪さが原因なんだって。

おーせに3回も携帯割られたって!

すごすぎる。

次が次回予告の「フラれ女に彼氏を作ってあげたいツアー」について。

あいのり2フラレ女といえば・・・やっぱヤマジだよね。

ということで女子メンバーはヤマジ・アミーゴ・ミシェル・・・それにちゃむみたい。

っていうかちゃむって!川平とカップル帰国したはずなのに!

即別れたって聞いたけどどうも本当っぽいね。

これはわりと楽しみかも。

で、最後が「フラれ男に彼女を作ってあげたいツアーin箱根(後編)」感想。

後でGyaOで見るからネタバレみたくないーって人は見ないでね。



まず強制帰宅の話。

案の定ゴリラーで、新たに合流したのがタッカンだった。

ゴリラーはねぇ・・・なんかやる気がなさそうにしか見えないし、しょうがないかも。

タッカンはあいかわらず影が薄い。

ちなみとキーパーはラブラブモードだったのにカップルにならなくてびっくり。

キーパーの「ちなみといると楽しいけど、最後に自分から告白するほど気持ちがいってない」発言。

これだけならしょうがないよねーって思うけど、あの「ちなみから告白させよう」みたいな言動がうわぁ・・・って思った。

自分から行くほどじゃないけど相手から告白されればまぁいいかな、みたいな。

キーパーのこと「なんかこの人無理」って思っちゃった。

でも、今回の旅はフラれ男救済ツアーだから告白できるのは男性メンバーからのみ。

「もう一度会ってデートがしたい」と思ったら男性メンバーがチケットを渡して告白。

女性は所定の位置で男性メンバーを待つ・・・だって。

で「自分から行くほどじゃない」キーパーは結局告白せず。

次にキクリンとまっつんがナツに告白。

告白の返事の時、後から告白したまっつんから返事って・・・。

もう断るのバレバレでキクリンとカップルになるのみえみえだよね。

まぁ見てた人は告白の段階でこの結末は予想してたと思うけどさ。

けどキクリンとナツはよかったね!お似合いだし。

結局お付き合いしてるのかな?気になるー。

ヤマジ/わるのり

ヤマジ/わるのり
価格:2,940円(税込、送料別)


夏の旅行準備に!激カワ水着をチェキ♪(楽天市場)
PR

[PR]気になるキーワード