あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。


テーマ:


フジテレビ木曜10時「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介
山下智久がフライトドクター候補生に。
フジお得意の病院物だし、山Pだしで面白そう!

TBS土曜8時「恋空」
新垣結衣・三浦春馬の映画でおなじみの恋空。
ドラマだとどんな風になるんだろ。

恋 空 スタンダード・エディション
¥2,680
Amazon.co.jp

TBS金曜10時「魔王」
大野智、生田斗真、小林涼子、劇団ひとり、上原美佐、田中圭
大野智が弁護士、生田斗真が刑事の復讐劇。
韓国ドラマのリメイクっていうのがちょっと…だけど、大野君の演技を見たことがないので楽しみ。

フジテレビ土曜11時「33分探偵」
堂本剛、高橋克実
堂本剛がゆるキャラ探偵に。
堂本剛ひさびさのドラマ、面白そう。

夏のドラマはハズレが多いみたいだけど、今期は大丈夫…かな?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Manaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。