あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

NEW !
テーマ:
夕飯にカレー、鶏の唐揚げ、ほうれん草のごま和えを作ってたおーせ。

すごいがんばったよね。

でもおーせのカレーだけ具だくさんで

子どものカレーには具がほとんどなし。

なんでだろ。

あとすり鉢にごま和えどーん!も気になるなー。

なんでちゃんとした器に移さないんだろ。

そんなにめんどくさいかなぁ。

詳しくはこちらで見てね⇒あいのりブログ1

あとこちらも更新してるのでよろしくです。⇒あいのりブログ2

ブックオフオンライン楽天市場店
【中古】 ナナコロビ 痛快Bガール・おーせの波瀾万丈恋日記 /おーせ(著者) 【中古】afb
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年結婚式をするクロとヤンクミ。

クロはウェディングドレスのことばかりだけど

ヤンクミはドレスについて一切触れないね。

なんでだろ。

ダイエットしてる様子もないけど

ヤンクミってウエディングドレス着るんだよね?

試着とかしないのかな?

詳しくはこちらで見てね⇒あいのりブログ1

あとこちらも更新してるのでよろしくです。⇒あいのりブログ2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達の結婚式で韓国に行ってる桃。

韓国に行った過去記事を紹介してたけど

新婦と元カレに韓国案内してもらったー!

って記事だったね。

結婚式直前の新婦と元カレの記事って。

桃には配慮とか気づかいとかはないのかなぁ。

詳しくはこちらで見てね⇒あいのりブログ1

あとこちらも更新してるのでよろしくです。⇒あいのりブログ2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。