出演のご依頼、メディア関係者様はこちら


担当:042-667-1072
8princess@eq-tribe.com


ファンレターはこちら

193-0832
東京都八王子市散田町3-16-23鷹取ビル301





テーマ:


ことの始まりは、いつも唐突なのです。




\あっ!変な絵思いついついたわぁ~のん/

/LINEカメラのイラストで描くか~のんのん\




\やー意外とかけるのん。LINEカメラ...おぬし使えるのん...!!!!/

/ただ、画力の方が追いついてない...のんのーん\



そこで、同じ絵柄を描いていたら画力をあがるのではと思ったあいのんちゃん。
それでは、最初から誰を描いていたのか答え合わせをしてみましょう。



その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その1 人魚姫
その2 白雪姫
その3 乙姫
その4 髪長姫
その5 眠姫
その6 灰かぶり
その7 かぐや姫
その8 ハートの女王
その9 鉢かつぎ姫

\みんな分かったの~ん??/



...あれ!!あいのんちゃん、姫様じゃない人も混じってたわよ。
それに最後の鉢かつぎ...


_人人人人人人人人人_
>しゃがんでない!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



もう姫様がわからなくなったあいのんちゃん、コメントで新たな姫を教えてくれたら描いてくれるって\(•ㅂ•)/



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。