やっとママになれた!高齢新米ママの☆つぶやき

女の子2人のママになれました!不安障害(パニック発作)もあったりで、不安もあるけど、子育てに頑張る新米ママの、思った事や感じた事、愚痴など何でもアリの初心者ブログです。


テーマ:
またまた、久々の更新です笑汗




さて笑


私の手元にも、



無事に到着しました~音符ウインク





DVDは、子供達が寝てから、


ゆっくり笑じっくり笑観て~


堪能ハートしようと思いますラブラブウインク





明日から当分は、


通勤中も、このアルバム音譜だな笑笑う



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「EXILE関連」 の記事

テーマ:
お久し振りです汗


仕事、家の事で毎日クタクタで汗


皆さんのブログにお邪魔するだけで精一杯で汗


かなり、放置しておりました汗





さて、そんな中笑


先日、19日にLIVEに行って来ました~音譜音譜音譜




行けなくて、諦めてたのですが、


お友達に誘って頂いて、


行ける事になったんです音符あはは





席は、アリーナAビックリマーク


ステージに近いし、


端だったから通路も横だしで、


メンバーはっきり肉眼で見れて良かった~アップラブラブ!




がんちゃんが横を通った時は、


汗までハッキリ見えたし笑


何より、下から見た隆二の顔のラインビックリマーク


綺麗だったし、もう、うっとりラブゥラブラブ




がんちゃん、臣君にもヤラれたラブ


がんちゃんは可愛い顔してるし、


臣君も綺麗な顔してるし~


自分の見せ方を分かってるもんなぁ~笑


あれは、ズルい笑確信犯笑


そりゃ~、キャーキャーラブゥハートなるわラブー笑



でも、やっぱり、隆二に1番ヤラれたアップラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


ソロも格好良かったしラブゥ舌出しも可愛かった~ラブゥ




元気なMAKIさんの姿も見れたし、


MCも面白かった~笑


健ちゃんの、爆笑させて貰った笑う


あのネタ(←あえて、そう言わせて貰います笑)は最高です笑うひひ




ちゃんと銀テープも取れたし~音符


久し振りのLIVE音譜



ほんと、最高ハートウインクに幸せハートきゃな時間だったな~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



もっと現実逃避ドキドキしたかったな~笑




誘ってくれた友達に、


ほんと感謝キラキラだわ~アップアップアップにこにこ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、子供達を連れて花火を見ににこ



私自身、花火を見に行ったのなんて、


結婚前だから、もう何年振りか笑





初めて打ち上げ花火を見た娘達は、


最初は音の大きさにビックリして笑


耳を塞ぎながら見てたけど笑笑う


ある程度してら、耳を塞がす見てた笑









スマイル、ハート、ドラえもんの花火もあったにこ


ハートの花火、良かったな~ニコ




「綺麗キラキラまた見たい~」ウインクって言ってたから~


また来年も、


見せに連れて行ってあげれるといいな~音符にこ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。