あいの絆

愛はいのち
愛は光
愛は無限

私たちの心の中が愛でいっぱいになったら
地球は眩しいほど光輝き
平和を取り戻し
ほんとうの美しい地球へと生まれ変わります
みんなでしあわせになりましょう!!!!!


テーマ:

昨年12月~今年1月にかけて

知り合いから頂いた、胡蝶蘭大鉢5個

そのうち3鉢が、

つい先日まで春のように、私たちを楽しませてくれました!!!

 

瑞々しい美しさは、心も晴れやか!

凛とした姿は、自然の清浄機みたいで透明な空気感

思わずつられて、掃除機に手が伸びれば理想的~(笑)

 

 

同じ空間にいるだけで

どんどん研ぎ澄まされ、心の断捨離もできそう(^O^)

 

 

そして、すでに新芽が!

親から子供へ

大切な命が受け継がれていくようです!(^^)!

 

我が家にやってきた胡蝶蘭たちは

季節感がなく(笑)

年がら年中?咲いてるみたい

 

以前専門家から

<グリーンハンド>を持っているんですね!と

言われたことがあるんです(*^^)v

店頭で、

しんなりしょぼくれてた植物が、

まさかの健康回復&子孫繁栄!!!

 

 

 

そういえば…

幼いころから<みどり=自然>が身近にないと

「生きていけない」(めっちゃ大げさかも~?)って

感じてたし

逆に<みどり>があれば、

元気もりもり、アンパンマン(笑)みたいな子供でした~

 

 

どんな時も、植物との対話はとても楽しく

身も心も元気いっぱい、勇気りんりんになれますね!(^^)!

 

まさに生命エネルギーとの共鳴!!!!!

私にとっても大切なレムリアの記憶…

とても懐かしく思い出せそうです\(^o^)/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。