上高地聖地巡り 1

テーマ:

 秋の聖地巡り。


 毎年恒例の上高地です。


 本当に美しい穂高連峰と梓川






        河童橋です




最近の聖地巡りは雨模様(台風も数回)が多いので、お天気に恵まれて正直ほっとしました。。




          焼岳です



この世の聖地 上高地







       空気と水の清々しさ。






      ものいわずも人を癒す。








        明神池まで散策。










         神秘的な緑色



 山、川、空気、木々、すべてから感じるハーモニーが一層心地よい。


  
















  毎年、上高地を訪れて9年になります。



 素晴らしい写真もたくさん撮りましたので、今回はゆっくり静かにいろいろと考えてみました。。



  とても落ち着いた一日になりました。


  ありがとうございました。




AD