ニコニコ生放送を終えて

テーマ:
昨日、ニコニコ生放送が無事終了しました。

前回の坂口恭平さんとは別のスタジオで、椅子に座って・・という、前回より立派なセッティングでしたね(笑)。 しかし、この身軽さがいいですね


スタジオ自体は小さいそうなので、私たち付き添いは、別のお部屋で、生中継をテレビで拝見していました。


中森さんとの対談では、サブカルチャーや社会とオウムの関連性などを中心とした興味深いお話を聞くことができました。中森さんのフィールドワークでもあるため、鋭い分析で、1時間があっという間でした。


上祐代表も「落ち着いてじっくり話すことができた」そうです。


続く北条さんとの対談では、(たかじんでも話題になった)霊能力についてのお話が面白かったですね。


この日のアクセス数はなんと27000~ピークは29000人だったそうです。平日の視聴としては驚異的な数だそうです。


視聴者の反応もなかなか良かったとのことでした (*^_^*)

中森さん、北条さんやニコ生のスタッフの方々に感謝致します。

中森さんやスタッフの皆さんとの記念写真です。お疲れさまでした。


水野愛子のつれづれ草


水野愛子のつれづれ草



以下で動画がご覧いただけます(ログインの登録が必要です)。
どうぞご覧くださいませ。


中森明夫さんとの対談 65分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19502193

北条宗親さんとの対談と質問 29分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19502298

上祐代表の日記です
http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11420334223.html

AD