かとうフィーリングアートバレエリサイタル100回記念前夜祭 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

こんばんは♫

今日はかとうフィーリングアートバレエリサイタル100回記念前夜祭に、うちの前のめりキューピッドが参加させていただきました爆笑

{413ED1B7-0FAD-4B6A-AC5F-995039FB7449}

記念の素敵な手ぬぐいもいただきましたラブラブ

{0CAEF2B7-6CB0-4B48-8BA6-769BB5E127C5}

文化は平和のシンボル・・・まさにですキラキラ

{1E7CADE4-F854-4B18-8D20-EE6DE3867BA3}

本番前、やる気が空回り気味で、「落ち着け〜笑い泣き」といった感じでしたが、久邦先生がしっかり見守っていたおかげか、精一杯ながら、無事に踊り終える事ができましたキラキラ

{6D3DE4D6-DEE8-4E38-9C1E-9F2979BA83FC}

楽屋でご一緒させていただいたダンスマスターズのみゆき先生、あんな先生、お兄さん&お姉さん方、お世話になりました笑い泣き

おかげ様でより一層楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

明日が100回記念リサイタル本番ルンルン
13時と18時の2回公演です。
ぜひ足をお運びくださいませ。
私も明日は客席へ応援に駆けつけたいと思いますグラサン

なかなかできない貴重な経験をさせていただき、感謝の1日となりましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

クラス紹介はこちらです↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕