愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市出来大工町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ
久々のブログ更新ですルンルン

水曜日から上京予定でしたが、長崎におります。
実は3月から入院していた父が、先週末に急変し、かなり厳しい状態になり、ずいぶん迷いましたが、前日に急遽、予定を変更して取りやめましたショボーン

現在、容態は小康状態ですが、いつどうなるかはわからない状態に変わりはありません。
予定通り、教室はお休みさせていただき、毎日、父の病室で過ごしています。
おかげで、娘の宿題は、かなりはかどっております(笑)

バレエが大好きな父。
意識がある時は、ロイヤルのくるみや、パリオペのバヤデールなどを、病室に持ち込んだDVDで見ています。
もう自分で動く事も、声を発する事もできない状態ですが、バレエを見る事で、気持ちが上向きになっているようだと、看護師さんがおっしゃっていました。
来週の月曜日までは、父の側でできるだけ過ごす予定です。

{ECB4202B-539B-4ABB-A502-4B8F0B0E876A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他のこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。