あいか様のうわごと。

上城愛華のうわごと日記。
お酒を呑んでのまれるダメ女。
ビールは私のガソリンです。


テーマ:
5月16日(火)西川口Hearts
コバヤシケンヤさん復帰宴

皆様ありがとうございました。



とっても良い暖かい雰囲気で包まれた空間。

時間も早いし間に合う人少ないだろうなとか
女の子も多いだろうから嫌な目で見られるかなとか
楽器を持つ演者さんの中で浮いた存在かなとか

色々考えてたけど、、、


全然!必要無かったね。


想像以上にお客様が来てくれていて、
女の子が多かったけど、こんな私をキチンと見てくれて楽しんでくれていて、
ステージの後には話しかけてくれて‼

すっごい嬉しかったです。

ケンヤさんの人柄ですね✨



出演者の皆様もお話してくれたり、リハも本番もステージ見てくれたしayaハート

お客様、出演者様共にTwitterフォローしてくれて感激です。゚(゚´ω`゚)゚。


普段ライブに出てもひとりぽっちで、最初から自分を知ってくれてる人としかお話しないことが多いので、ビックリしたし本当に嬉しかった。



出演者様からの提供を受けるのは初めて。



これ、何をしている時だろうか、、、



最後はバタバタ帰ってしまいましたが
また皆様に会いたいなーと思ってるので、

上城愛華の事を忘れないでください‼‼


皆で乾杯しましょうビールはーとっ







次回ライブは6月4日(日)よる
池袋キングスクロスさんです‼‼

出番は後半??
いつもより多目に時間も貰えるかもなので、
是非とも遊びにきてください🙊🍅


ご予約はaika.kamijo@gmail.comまで!





今日も、課金と麦酒で酔ってゴー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
念願の‼‼念願の‼‼

悟空のきもちに行って来ました❕





新規予約枠は1分で埋まる戦いに勝ち‼‼

2ヶ月先の予約をいまかいまかと待ち、


やっと行けました✨✨✨✨✨



1回行くと眠りの質が変わるよーって聞いてたからすっごく楽しみで、ドキドキでした。



うん。

寝起き超悪いわたしが、


毎日朝から身体が重かった私が‼‼



すんなり起きてます*ฅ´ω`ฅ*




心の友、リポビタンDを呑む回数が減ったぞaya




肝心の施術はというと………………………。



開始5分で爆睡したため、

全く記憶にございません(๑´Д`ก)




自分にお金かけるって楽しいー✨✨✨✨




お料理も最近楽しいー✨✨✨












お料理も見た目が大切。



お洒落で安いお皿は、どこで買えますか??




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日おめでとうしてくれた皆々様
ありがとうございました。






舞台 マリウスのチケットも

いいちこも、

時計もプラセンタも

ショットの洗礼も


みんなの笑顔が嬉しかったです。








しばらく、お肉はいりませんorz



生きてると悲しいことが多くて

さらに悲しみの方が記憶に残ってしまうけど


5年後、10年後の自分に悔やまれない様に

そして、恥じないように


精一杯、真っ直ぐ思いやりを持って生きたい。



人を傷つけない様に

悲しい思いをさせない様に

人を信じる様に。




こんなわたしなんかと、仲良くしてくれてありがとう。



幸福者です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、3月26日は大塚Hearts+さんでライブでした音符

お集まりいただいた皆様
私のステージを見てくれた皆様。

本当にありがとうございました。


ステージに出る前は、凄く不安で
嫌だなーやめたいなーって思うけど……


ステージに出て、みんなの笑顔をみると

またステージに立ってこの景色を見たいと思える


みんなにとって非日常の空間は、
わたしにとっても特別な空間です。



「*セットリスト 」*

SE ただ一人の歌

うわさのSEXYGUY
課金と麦酒は夢がある
ビアドル降臨
抱いてよ!PLEASE GOON

SE アンバランス










本当にありがとうございました。

次回ライブは、5月16日(火)
西川口のほうのHeartsさんで18時半から
歌っておどりますayaハート




コバヤシケンヤさんの復帰イベントに呼んで頂きました。ありがたや。


平日ですが、頑張ってきてね笑う テヘ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、川越氷川神社に行って来ました。

川越はだいたい庭だと思ってたのに、
氷川神社がパワースポットと言われてるなんて知りませんでした……………orz


氷川神社といえば、あい鯛とめで鯛‼‼



もちろんやりましたよ。




これね、釣竿でおさかなつり上げるスタイルのおみくじなんですきらきら



なかなか難しくて狙ったのとれずayaaya

1番とれそうなの釣ったらさ、




内容があまりにも絶望感じるものでした…



鯛は持ち帰って身に付けましょうってことらしいですが。


絶望の淵にいるわたしは

浄化してもらうために結びつけました😭









(結んでるひと結構いた)




それにしても、思い悩んでた事が分かってたのかい??と聞きたくなるくらいの事が書いてあってびつくり‼‼ネコ




病みは早く浄化しましょうね。



只今 禁酒中のビアドルですが、
3月26日のライブで解禁します。



体内からアルコール消毒したいと思います




セットリストも決めて、SEも決めて、
たくさんの笑顔に会えるの楽しみにしています✨✨✨✨


会場:大塚Hearts+
会場:11時(12時15分出演予定)
予約:3000円+D
予約はaika.kamijo@gmail.comまでお願いします(*^^*)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。