あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。


テーマ:
年に1度!!

マキアレイベルから発売される
最高峰のクリーム!!!


「1年間の肌ダメージをリセットする」というコンセプトで
毎年冬に発売されるこのクリーム、
今年で14年目ですキラキラ



マキアレイベル
エクストラリセットクリームXIV
40g \21,598


今回はミニボトルを使用しています。


{36011870-9014-4138-8606-1002C9644F6E:01}



昨年も同じことをここに書いたと思うんだけど
私が使ってきたスキンケアの中で一番高価キラキラ

40gで2万円こえます目



それだけの効果はバッチリ感じられるクリーム。

歴代最多!81種類の美容成分を配合しています。

{920A469C-9DED-43A6-B381-DBD1B4534027:01}



今年のXIV は
遺伝子美容の要となる
「FOXO」に着目!!


また新しいクリームに進化しましたねキラキラ



夜、たっぷり使って眠ると
翌朝の肌が若い!!
いい感じですキラキラ

あ~この肌をキープしたい!!!




マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中



マキアレイベル



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。