いつも応援ありがとうございます!
書家の上田理恵です(*^^*)


今回は、はるばる静岡のお客様からのメールがきっかけのお仕事でした✨

ブログを見てくださってご依頼いただきました(o^^o)


お客様がよく通われている、飲食店の大将さんがもうすぐお誕生日🎉

サプライズで、ウエルカムボードをプレゼントしたいとのこと(*^^*)



なんて、楽しそうな企画(°▽°)‼️


気合を入れてお誕生日までにお届けしまして、ついに昨日、サプライズの瞬間を迎えたらしく…






からの……?




笑顔(*≧∀≦*)!!

お客様から、早速大将さんがお店に作品を飾っていただいている瞬間の写真が届きました☘️☘️


感動❤️❤️

お客様からのメール↓

☆大将、即決で飾る場所決めていました!
「すげぇ〜」いただきました(*^^*)

本当ありがとうです‼️


と、いただきました(o^^o)

こちらこそ、サプライズに協力できて楽しかったです🍀🍀ありがとうございます!


上田の書に興味のある方は下記までお気軽に(*^^*)

kobe.rie.syoka@gmail.com🌸





AD