aiblo

いらっしゃい♪


テーマ:
すっかり夏直前になりましたねぇ。
早い。5月は体も心も多くの人が堪える時期ですが、自分のペースで焦らずゆっくりとね。

自分も、少し疲れていたのかどうしても一時停止してゆったりとした時間が欲しかったので、しばらく大阪で休暇をいただいておりました。ゆるりとするのもまた必要な時間ですよ。

{9497A455-E68E-4894-8615-905DDB774DDC}



もう5月も中頃ですが4月のことを書いておりませんね。まためまぐるしく動いていました。ではふりかえり♪


たかぱす感謝祭@東京音実劇場
{FB0C6D25-03DC-465A-A385-B22E82558BF6}

アニソンシンガー高橋秀幸さんのサポートでした。戦隊モノやアニソンなど音数が多いものをバンドサウンドのみで行うという男気溢れるアンサンブル♪ベースのmiroさんは前日にインフルエンザにかかってしまいあえなく欠場で、代わりに急遽、土井君がサポート。前日で急にも関わらず素晴らしいプレイでした。リハは、みんなでどうすれば良いものになるかと前向きに考えていたのが印象的でとてもお勉強になりました。
当日は笑いあり、涙あり。バースデーイベントゆえ、サプライズありのとても楽しいステージで和気藹々としていました♪笑ったなぁ、、、。盛り上がりましたね!
改めまして高橋さんおめでとうございます。リーダー慎也さんはじめとするメンバーの皆さまお疲れ様でした!そしてありがとうございました(^^)


ネオゾンクスペシャルワンマンライブ@シルバーエレファント
{411C8FA0-E446-4AA7-855D-57F603543DB9}

{B781A1D7-70DC-463B-8393-3AD457C19693}

{6274EC90-90FC-46CF-A6BB-A2AE9E2106DE}

ネオゾンクスペシャルワンマンライブ!
沢山のご来場ありがとうございました!
我らがNeo-Zonk
2年ぶりのISAOさんスペシャルゲストでのステージでした。10代の頃から本当にお世話になっています。2年ぶりの共演!またご一緒させて頂けました。ありがたや。貫いているエネルギーを感じて「しっかりせねば!」と前向きになれる不思議な力を持った人で、今回もスーパー華やかにZonkのステージをカッコよくしていただきました。Prologueからの召喚(身内ネタですが使徒襲来のところでしたねw)も成功しとてもメリハリのついたステージに。3人時のアンサンブルも感情たっぷり。嬉しかったです。 

私もここよりもっと成長して、また楽しいイベントを生み出せたら嬉しいなと思った一夜でした。しょこ、かまちょ、そしてまこりそ、いつもありがとう。


関係者の皆さま本当にありがとうございました。
次回は

7/2ワンマン@川口ショックオン
です。ただいま楽曲製作中ですよ。いろいろお知らせできますように。




Natural Moon~華~ライブ@渋谷LUSH

{6D95544C-29BE-425A-9DBE-AC7E612A2ED6}

{7E257894-E9C1-4D18-868D-A7C19209ADC2}

{D5C7A9C9-D9C7-465F-8502-EBD23352A889}


紫こと、豊島由佳梨ちゃんのソロプロジェクトNatural Moon~華~のライブサポートでした。当日の写真忘れでリハとナチュのグッズの写真で失礼します。かんざし素敵ですね。そろそろナチュグッズの通販が始まるそうです。要チェック。

いつも人間臭い演奏をさせてくれるナチュ。フロントは女子ですがそんなこと感じさせないくらいの気迫でステージを飾ります。今回も楽しかった。ba渋さんお初でガンガン責めアンサンブルに!映像の赤羽さんとのコラボもとても綺麗なのですよ。

ゆかりちゃんの楽曲をアレンジしたり、同期を作ったりしています。来月には新曲のMV撮影も控えているのでまたアレンジ作業中です。お楽しみに(^^)


Progressive Jam@横浜Hey-Joe

{1CCE374A-F4D0-4568-A11C-F90D3AF7FC67}

ba永井敏己
dr大菊勉
key.長﨑祥子、大沼あい

ba永井さん率いるプログレジャムセッション。セッションというべきなのかという位のガチガチさでしたが、なんとか弾ききりましたwプレストビバーチェも1人であの真っ黒なメロディに挑み、心が折れそうになりました。お久しぶりのフルート業務も♪やっぱりフルート楽しいですな、、、。

次回は6/9にhey-joeで出演します。
ba.永井敏己
gt.國田大輔
dr.大菊勉
key.大沼あい


Brain004@川口ショックオン
{10292A9C-96C0-4B4F-B9FE-E90118DBA131}

{B4FCD4FE-4F57-4CC9-99F0-5DF56ED93F4B}

おんだーマンことba恩田康人くんのリーダーライブ。クリエイティブなオリジナル曲をメンバーでライブ仕様にしながら構築していきます。曲も美しいし、会話のようなインプロの瞬間も設けてあっていつも楽しいです。お初のタクマ君も素晴らしかったです。リーダーは携帯を忘れたり。電車がとまってお客様一時いないなど、安定のハプニングも(^_^;)なぜだ。笑。彼のキャラが爆発する日が今後楽しみですね。

ショックオン、ごはんが楽しい!
今回はノンアルコールカクテルを作っていただきました!オシャレ!
{D3852EE4-DF54-4F14-AFD6-871027952CE2}




こんな感じでしょうか、
あとはいろんなところにいったり、
間でめまぐるしく動いていました、、。打ち合わせや制作、MA立会いなど、。次につながるお知らせできることが増えていけば嬉しいですね。
頑張ります(^^)



息抜きもしながらね。

{6F9CA141-97A5-4F48-A1DB-FBB46A84ABD7}

では!




-----------------------------------------------

Player6月号に「Neo-Zonk」が紹介されています。
{83C644A5-C2BE-41E1-8FD7-732CB8FBD917}

{8A6ED01B-6AE3-4220-A622-DE2B471C4133}

マーシャルガラのレポートになんとネオゾンクも少し紹介されています(^^)大変ありがとうございます。是非チェックしてみてね。



AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。