愛音ゆり ヲ腐ィシャル ぶ ろ ぐ 「 ヱろてぃしずむ 乃 シ者 」

気分屋『愛音ゆり』の、気ままに適当ブログ☆


テーマ:
ちょいとブログ書いて無さ過ぎだとゆうコトで、これからは頑張ります(´□`)ドキドキ


明日の大阪楽しみだなぁ♪

ゆり、関西弁だいすっき(〃▽〃)

だからって、トウジは余り好きでは無いのorz

シンジくんがスキドキドキドキドキ
カヲルくんもスキドキドキドキドキ

コメントくれる方たち、応援してくれる方たち、本当に本当に感謝しています(^з^)チュッドキドキ
愛音ゆり ヲ腐ィシャル ぶ ろ ぐ 「 ヱろてぃしずむ 乃 シ者 」 border=
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月17日(土)に大阪の個撮ワールドさんで撮影会がありますドキドキ

愛音ゆり頑張りますっニコニコ

今はオーバードーズさんで女子高生のフェチものを撮っています(*^o^*)

最近ずっと撮影続きで忙しくて、
全然ブログ更新できていないくてゴメンナサイしょぼん

コメントの返事も全て返しますドキドキ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日に夕方5時から渋谷の『クラブ Moon(ムーン)』で、
有名人気AV女優が集まるイベントがあります!

Moonさんからご指名されたみたいなので行ってきまーすニコニコ

ゆり頑張ります!!

あと最近忙しくて、ブログ書けなくてすみませんでしたあせる

ちゃんとコメントとプレゼントは見ています!
皆さん本当にありがとうございます音譜

ではでは、行ってきますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
いまぁ~ゆりりんはぁ脳内彼氏のシンジ様と

一緒にラブラブいちゃいちゃプレー中ラブラブ

そんなことあるかぁぁぁぁぁww

そんな寂しい毎日ですww

寂しいと思った奴ぬっころす!!
体育館裏かもーーーーん(  ゚ ▽ ゚ ;

ゆりりん劇場終わり

PS親愛なる川嶋マネージャーさんに感謝感激雨嵐
感頑張りま~~~~~~~~~~~すヾ(@^(∞)^@)ノ
$愛音ゆり ヲ腐ィシャル ぶ ろ ぐ 「 ヱろてぃしずむ 乃 シ者 」
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
どかーん(@ ̄Д ̄@;)


つめれるかいっ!!!地図書き直さなきゃいけなくなるがなww

いつもコメントくれるゆりぽよふぁみりぃーなミナチャマ


にんにくラーメンくれてやんよ


ファンレターはぁ~すっご~く、スゴク嬉しくて
ちゃんと大事に読んでやってるんだからね(*´σー`)


やっぱゆりぽよは

ぽよんぽよ~んらしく

ゆりの形、心の形ばりに

ユリらしくブログはかいちゃいまっする~

今は撮影のあいまだからこんな汚染チックな形になっちゃったけど

また書くからまってろ~いこんちく生姜焼き定食3人前

ドキドキ( ̄* ̄ )ゆりぽよねぇ~おにくだいすっき~

今、すきやの牛丼290円だを


$愛音ゆり ヲ腐ィシャル ぶ ろ ぐ 「 ヱろてぃしずむ 乃 シ者 」

またにぃー、マタニティー(。・ω・)ノ゙ バイチャ

PS

桜のさきちゃんは天才だす~wwうほほぉ~い
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。