くまペコHOUSE

趣味の事や日常の出来事を書いていきますo(^o^)o

       イベント参加・SHOP予定はございません。


コレクション整理の為、ぽつぽつヤフオクに出品中です。   愛音



テーマ:

いつもスケジュールが合わないとかお財布の中身とのタイミグが合わないとかで行けなかった、テディベアコンベンションに今年はや~っと行く事が出来ました!

・・・ギックリ腰を少し前にまたやってしまって、腰がまだ痛くて本調子ではないのに無理矢理に行って来ましたよ。

 

 

お目当ての作家さんの作品を手に入れられる機会が中々関東ではない感じだったし、ネット上でしか作品見た事無かったからご縁なくても実物が見たかったんだもの(>_<)

こういう時だけは早起き出来ちゃう私なので、気合入れて頑張って5時起きして会員プレビュー入場する為に、早い番号の整理券GETしに行ったよ。

と言っても私が着いた頃には既に20人以上の人が並んでたけど;

整理券貰ってから入会手続きしたら良かったのに、会員手続きの列に並んでしまったので結局整理券番号は30番台になっちゃったけど。

当日入会の人は整理券貰ってから入会手続きしてって案内してくれたらいいのにさ(;´・ω・)

お目当ての作家さんのお2人は30枚の整理券と抽選整理券配布だったから、まずはその購入権利を得るために必死だったのである。

 

並んでる中、後ろに並んでた女性たちのお話しが耳に入って来て思わず会話に割って入っちゃったよね。

だって「会場したらダッシュでお目当てに行く人がいる」とか聞こえてきて思わず「え?ホントですか(゚д゚)!」みたいな。

 

まぁ、結論から言うと無事お2人の作家さんから整理券は頂けました。

 

1番目の目的の作家さんとこは抽選整理券なので30枚のうち9番以内でないと購入可能圏内ではなかったので引く時はどきどきだったわ。

けど、運良く購入可能圏内ギリギリの9番を引くことが出来た(*´▽`*)

今年はホントくじの引きが良い!!

で、販売時間になってみたら5~8番がいなかったので実質5番に。

第一希望の子は1番の方のとこにお迎えされちゃったけど、第二希望の子がお留守番してくれてて我が家にやって来てくれました(*´ω`*)

 

2番目の目的の作家さんとこでは整理券番号順の販売。

わたしは5番だったけど3・4番の方が販売時間に来なかったので実質3番に。

私の番まで第一希望の子がお留守番しててくれて我が家にやって来てくれました(*´ω`*)

 

 

デデーン!

左が渡辺 利絵さんとこのペキニーズちゃんとお友達のオカメちゃん。

右が西原恭​​​​​​​さんとこの狆ちゃん。

2匹ともぶちゃ可愛い(*´Д`)

・・・気付けば行ったのはテディベアコンベンションなのに熊を連れ帰らず、連れて帰って来たのはお犬様と鳥である。

 

ペキちゃんがリビングのライトの真下で撮ったら可愛く映らなかったので、翌日からあげ氏も一緒に撮ってみた。

 

 

うん!今度は可愛く撮れた(*´▽`*)

 

いや~、ベアコン初参戦してみたけどやっぱ会員になってプレビュー入場した方が絶対良いね。

お目当てのとこに早く行けるのもそうだけど、会場内の作家さんの作品をゆっくり見て歩けるもん。

だってさ一般入場の並んでた人1000人いたらしいよ?

一般入場になったら凄い混雑で、会場内なんてとてもゆっくり見てられる感じじゃなかったもの。

会員になった事だし、来年も会員プレビューの時間に行こうと思ってるよね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。