ハロウィーン?なのか? | 裏・愛音にあいねぇ。

裏・愛音にあいねぇ。

元AV女優の
   脳タリン生活☆

こないだ極寒風雨の中、ディズニーランドへいって参りまして…



ハロウィン仕様になってましたが着ぐるみの方々もレインコートw

我々もレインコートww



ご飯も超可愛くてやばーい♡



オリエンタルこだわりますねーw

味よりも見た目!な感じだょね😓

雨の中乗ったスプラッシュマウンテン!



ァタシ無重力が大嫌いで絶叫系は無理だけど写真のためにこんなに張り切ってしまったw

ァタシが一番楽しんでる人みたいになっとるww

からのー

久々のつるとんたん♡



よく食べて飲みに行ったりしてたなぁー💨

からのぉー

一人でハッピーハロウィンww



ディズニーランドで買ったマリーちゃんセットとかで簡易仮装してみたw

なぜチャイナドレスかって?

聞くなよ、そんなことーww